SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

向井理 熱愛相手が合い鍵でマンションに、結婚間近か? [芸能]


向井理 熱愛相手とは?結婚間近か?

何かと熱愛報道で話題になるイケメン向井さんですが、
今度のお相手はこちら
↓↓↓↓↓↓
国仲涼子 画像
国仲涼子⇒
ノーブラっぽいですね。。。

お相手は国仲涼子さんです。

映画パラダイスキスでは、リハーサル中に北川景子さんへの舌入れキス事件があったりと、なかなか肉食系男児っぷりを発揮している向井さんですが、今回の国仲涼子さんのマンションお泊りスクープは、本気の熱愛相手と言えそうですが、どうでしょうか。。。

国仲涼子さんは、向井さんが留守中に、合い鍵でマンションに入ったようです。
しかも翌日には、向井さんが出かけた4時間後にすっぴんで向井さんのマンションを後にしたということですから、これは決定的なのかなと思うのですが。。。

しかも、この今回の熱愛報道では、国仲涼子さんは、ペットのロングコートのチワワを連れて向井さんのマンションに行ったようですが、実は、このマンションは向井さんがわざわざペット可の物件だということで引っ越したらしいですから。。。(おそらく国仲涼子さんのペットの為に??)


それにしても、向井理さんは、絶好調ですね。
まもなく、宮崎あおいさんとの主演で「きいろいゾウ」が公開されます。
この映画でも宮崎あおいさんと大人のラブシーン(笑)を演じてます。

きいろいゾウ⇒


それにしても。。。
すっかり共演キラーと名が定着してきている感がある向井理さん。

国仲涼子さんや北川景子さんの他に、椿木琴乃さん、堀北真希さん、南明奈さん、原田夏希さんと、数多くの共演者との熱愛が報じられています。。。

しかも、その熱愛報道はわりと立て続けで、誰が本命なのか、もしかしたらただの浮気性??という噂まででています。

温厚そうに見える向井理さんですが、結構激しくきれることもあるそうですし、女性関係も派手だし、見た目とは全然違うってことですね。

そのうち、宮崎あおいさんとの熱愛報道がでてくるかもしれません。


舌入れキスで話題になった北川景子さん↓
北川景子 画像


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130125-00000006-pseven-ent









nice!(40) 
共通テーマ:芸能

nice! 40

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。