SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

上原浩治 黄金伝説に挑戦 [芸能]


上原浩治 黄金伝説に挑戦 ~「黄金伝説」球界から現役初参戦 大食いに挑戦~

上原選手が黄金伝説に登場!

黄金伝説に登場と聞いたときは、「あれ??一万円生活なんかに出るって事は。。。一ヶ月も日本にいるってことでしょ?レッドソックスとの契約はなくなったのか???」

なんて思っていたら。。。

全然違いました。

上原選手が黄金伝説に出演するのは「スペシャル企画」でした。

スペシャル版とは、男性と女性で2チームに分かれ、人気レストランにて各チーム食事量の合計重量100キロ以上を目指すという企画でした。。。(^^;)

男性チームは、お笑いコンビ「トータルテンボス」の藤田憲右さん
「スリムクラブ」の真栄田賢さん、
パッション屋良さん、
「安田大サーカス」のヒロさん、
「デコボコ団」の阿見201さん、
ここに、上原選手が“スペシャル助っ人”として登場するらしいのですが、この人数で総重量100キロは地獄でしょう。。。

お相撲さんでも厳しくないですかね。。。

ちなみに、女性陣のメンツですが。。。
「クワバタオハラ」の小原正子さん、
「森三中」の大島美幸さん、村上知子さん、
元SDN48の光上せあらさんなど。。。

小原さんは大食いだというのはわかってますけど、ほかのメンツは大丈夫ですかね。。。
余計なお世話だけど、無茶な企画をやるもんですね。。。
最後には笑ってみてられないような。。。


それは、そうと。。。

この番組にゲストで出る上原浩治さんですが、この番組では、ご自慢のひげを剃って出演してるようです。
番組では、渡米後なぜひげをはやしているのか、その理由などお話するようですね。

上原選手は、
メジャーリーグでは、
ボルティモア・オリオールズ、
テキサス・レンジャーズ、
ボストン・レッドソックス、と渡り歩いてますが、確かに渡米後、もみあげから始って、レンジャーズにいたときは、口ひげあごひげ、もみ上げまではやして、ずいぶんと巨人時代には考えられないような風貌にしてましたけど。。。

メジャーに行く選手は、たいていひげをはやしてますね。
おそらく威嚇じゃないけど、そういう意味もあってはやしてるのじゃないかなと思いますが、その回答が番組当日にははっきりとわかりますね。

ちなみに日本でもひげがトレードマークになってる選手もいますね。
例えば、下柳選手とか。。。

彼の場合は、かみそり負けするから剃らないとか。。。

上原浩治ひげ、もみ上げ画像↓
上原浩治 ひげ 画像.jpg


下柳選手が金本選手にチューしようとしてる。。。画像(笑)↓
下柳 画像.jpg




番組は2月7日午後7時から放送


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130129-00200044-mantan-ent





nice!(4) 
共通テーマ:お笑い

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。