SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

中央線快速事故 [ニュース]


中央線快速事故 ~快速に防護ネット倒れかかる 一部不通に~

中央線がなんだかヤバイみたい!

国分寺-西国分寺の架線支障で、火災も起きているとか!とりあえず運転見合わせのようですが・・・復旧には時間がかかりそうな気がします。中央線使用の方は、帰宅に支障が出るかもしれません。

30日午後1時すぎ、東京・国分寺市のJR中央線で走行中の快速電車に線路脇の建設現場から防護ネットが崩れて車体に倒れかかったようですね。

この事故で、中央線快速は国分寺と立川間で上下線とも運転停止状態に。。。

青梅発東京行きの快速電車が、聞きなれない音を感知したことで、緊急停止したようです。
乗務員が確認したら、こんなになってたと。。。
↓↓↓↓↓

中央線 事故.jpg

線路脇にある住宅の建設現場で使われていた幅およそ15メートル、高さおよそ7メートルある青色の防護ネットと骨組みが電車の車体や架線に倒れかかっていた~。


しかも、
鉄柱落ちバーン・・・一部沿線が火事になってるようです。。。



うわっ、きついですね。。。
建設現場の責任問題ですが、いくらの賠償金が発生するんでしょう。。。

想像しただけでも恐ろしい。。。



http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/traffic_and_road_conditions/?1359524256


nice!(6) 
共通テーマ:ニュース

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。