SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

園田隆二 体罰で告発されるも、留任決定!【画像】 [ニュース]


園田隆二【画像】 ~園田監督、留任決定!~

園田監督が留任することに決まったようですね。

監督本人が反省しているということで留任になったようですが、  園田隆二監督にしても、選手にしても、やりにくいでしょうね。。。

「勝たせたいという思いから、ついついやってしまった。」そうですが、どうなんですかね。

指導上で手をあげるというのは、
「勝たせたい」という気持ちより、
自分がイラッときたときの反応なんだと思いますけどね。。。

そのイライラの気持ちを、手をあげるという形や暴言で発散してるだけだと思うのですが。。。
まあ、本人じゃないので本当のところはわかりません、全部自分の想像です。

ところで、あのロンドンオリンピックで金メダルを取った松本薫さんにも指導していたということですよね。。。
やっぱり、松本薫さんも平手でピシッとやられたんですかね。。。

ちょっと想像しにくいかも。。。


というより、園田隆二さんの写真をみましたが、
なんだか穏やかそうな感じに見えるのですが。。。

見た目じゃ、わからないもんですね。

きっとイラッとしてないときは、いい監督だったのじゃないかなと思います。

だって、こんな表情を見せられたら。。。そう思ってしまいます。
↓↓↓↓↓
園田隆二 画像.jpg

園田 隆二(そのだ りゅうじ)
誕生日:1973年9月16日
出身:福岡県大牟田市
大学:明治大学
現在。柔道全日本女子代表監督

柔道全日本女子代表監督という肩書きのほかに、
警視庁という肩書きもでてくるんですが、
刑事さんなんですかね。。。

奥さんも警視庁の警察官みたい。。。


こちら、奥さん
↓↓↓↓↓
園田隆二 嫁 画像.jpg

阿武 教子(あんの のりこ)
誕生日:1976年5月23日
出身:山口県阿武郡福栄村(現萩市)出身。
旧72キロ超級・78キロ級の元柔道選手
警察官(警視庁)
2004年アテネオリンピック柔道女子78kg級金メダリスト。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130130-00000065-spnannex-spo



nice!(9) 
共通テーマ:ニュース

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。