SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

【画像】峯岸みなみ 坊主と降格!でも立ち直りはやすぎ。。。 [芸能]


峯岸みなみ 坊主と降格 ~峯岸みなみが立ち直りが早すぎる~

みぃちゃん?
みいちゃん?
ICONIQ ?
↑↑↑↑↑↑
全部峯岸みなみさんのことです。
最後のICONIQ ってのは、ちょっと笑いを誘いますが、熱愛発覚で、丸坊主になったその姿がICONIQ に似てるんで、今ちょっとだけ注目されてます(笑)

顔の造作を比較しちゃだめです。
あくまでも丸坊主のとこだけ似てるって話。。。

ICONIQ 画像↓
ICONIQ 画像.jpg

峯岸みなみ 坊主 画像↓
峯岸みなみ 坊主.jpg


と、ところで。。。

ナイナイの二人が峯岸みなみさんを擁護するコメントをしてますね。
ラジオ番組では峯岸さんの話を20分もしてたんで、「峯岸みなみさんの坊主」については、よっぽど気になる話題だったようです。

「峯岸みなみさんは丸坊主になる必要はない」と言ってました。

処分としては、研究生降格という処分がでてますからね。今後のAKBとして活動するにしてもやっぱり丸坊主はやりにくいでしょうね。。。


動画では、半べそかいてますけど、でももう立ち直ってるようですから。。。

峯岸みなみ 坊主 画像.jpg




動画での謝罪の言葉↓

AKB48梅田チームBの峯岸みなみです
この度は、今日発売される週刊誌の記事の中にある私の経緯のせいでメンバーやファンの皆さん、スタッフさん、家族、沢山の皆様にご心配をお掛けしまして、本当に申し訳ありません。

2005年に結成されたAKB48の第1期生として後輩のお手本になるような行動を常に取らなければいけない立場なのに今回私がしてしまったことはとても軽率で自覚のない行動だったと思います。

頭の中が真っ白で、どうしたらいいのか、自分に何が出来るのか分らなかったのですが、 先ほど週刊誌を見て、いてもたってもいられずメンバーにも、事務所の方にも誰にも相談せずに坊主にすることを自分で決めました。

こんな事で今回の事が許して頂けるとはとても思っていませんがまず一番初めに思ったことは、AKB48を辞めたくないということでした。
青春時代を過ごしてきた大好きなメンバーがいるそして温かいファンの皆様がいるAKB48を離れることは、今の私にとっては考えられませんでした。 甘い考えなのは分っていますが、出来るのであればまだAKB48の峯岸みなみでいたいです。

今回の事は全て私が悪かったです。本当にごめんなさい。 これからの事は秋元先生や運営の皆さんの判断にお任せします。 まだ整理は付いていませんが、今思うことをお伝えさせて頂きました。
有難うございました。

↑↑↑↑↑↑
ここまで。

よっぽど、AKB48を辞めたくないんでしょう。。。
おそらく、AKB48の中にいないと、芸能界では簡単には生きていけないでしょうから。。。

でも、こういう姿をみると、黄金伝説を降板したり、握手会さぼったりして、それで、卒業を楽しみにまってる河西智美さんより、応援したくなります。。。


チームのメンバーにも励まされてるし、すぐ研究生から昇格できるといいですね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130131-00000112-spnannex-ent


nice!(12) 
共通テーマ:芸能

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。