SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

北川景子 映画 「抱きしめたい」主演【画像】 [映画]


北川景子 映画抱きしめたい」主演 ~北川景子&錦戸亮、氷点下の網走で“熱々”ラブストーリー

久しぶりの北川景子さんの話題です。

ラブストーリーというから、また熱愛報道かと思ったら、映画主演の話でした。

北川景子さんのお相手は錦戸亮さん。
塩田明彦監督の最新作「抱きしめたい」に主演します。

二人は初共演ですね。
この映画は、冬には気温が氷点下20度にまで下がる北海道・網走を舞台にした、実在する男女の奇跡のラブストーリーというふれこみです。

こういう映画の主演が北川景子??

ちょっと似合わないんじゃないのかなと思いましたが、相手の役者は錦戸亮さんということで、なんとかなるのかな。。。

まあ、2014年の全国公開を楽しみにしていましょう。。。


話はかわりますが、
北川景子さんというと、体温が感じられないというか、冷たい印象があったんですが、以前北川景子さんは食べ方が汚いということで話題になったことがありました。

この画像をみたら、なんだか笑えましたね。

「あ、北川景子さんもこういう一面があるんだ~」って。。。(笑)



これ↓




北川景子 食べ方.jpg

北川景子 食べ方2.jpg

去年放送された「新・食わず嫌い王決定戦」にでている北川景子さんです。

結構、庶民的な感じがしましたよ。

ただ、自炊は、一切しないって。。。
コンビニ、オリジン弁当、マックをよく食べるって言ってましたね。

まあ、女優ですから、自炊しないのは珍しくもないかもしれませんが、この表情↑は、いけてます。。。(笑)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130201-00000049-sph-ent






nice!(18) 
共通テーマ:映画

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。