SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

八幡カオル 画像 [芸能]


八幡カオル 画像 ~“AKB公認”峯岸みなみ物まね芸人・八幡カオルも丸刈りだった~
人気アイドル集団、AKB48の「リクエストアワー セットリストベスト100」が、東京ドームシティホールで公演されました。(26日)

このとき、前田敦子さんのモノマネでブレーク中のキンタローさんが乱入して話題になったんですが、もう一人乱入者がいましたね。。。

八幡カオルさんです↓

八幡カオル 画像.jpg

八幡カオルさんは、今丸坊主で注目されてる峯岸みなみさんのモノマネタレントです。

今回、峯岸みなみさんが丸坊主になったことで、またこの八幡カオルさんの発言が注目されました。
八幡カオルさんは、3か月前から丸坊主にしていたんだと。。。[どんっ(衝撃)]

この八幡カオルさんは、今回の件でまじまじとみたけれど、峯岸みなみさんに似てますね。
だから、ものまねしてるんでしょうけど。。。




先にあげた写真より、こちらのほうが似てる。。。
↓↓↓↓↓↓
八幡カオル 画像1.jpg

はじめ、八幡カオルさんの坊主頭をみて、「何これ?」って思ったけど、
こちらの写真をみたら、似ててビビった。。。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130201-00000003-spnannex-ent






nice!(13) 
共通テーマ:お笑い

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。