SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

内柴正人被告に懲役5年 東京地裁判決 [ニュース]


柔道メダリスト 内柴被告に懲役5年

柔道五輪金メダリスト・内柴正人被告(34)に対し、東京地裁(鬼沢友直裁判長)は1日、求刑通り懲役5年の実刑判決を言い渡したようです。

検察側は12月26日の論告求刑公判で「被告の性道徳観念は破綻しきっている。このまま社会に出すのは危険。矯正施設に収容すべきだ」として懲役5年を求刑していたのですが、それが全面信用されての判決になったということでしょう。

判決理由について鬼沢裁判長は「被害者の証言は十分信用できるが、被告の供述は全く信用できない」。。。

まあ、こういう問題は当事者のみが本当のことを知ってるので、
外野からはあまり迂闊ことは言えませんが。。。!!

内柴さんという人は、”ナニ”に関しては結構だらしなかったようですから、遅かれ早かれトラブルというか、裁判というか、こういう事態になるかもしれないということまでは。。。。


想像できなかったんでしょうね~(^^;)


内柴さんは、「部員は起きており、無理やり乱暴したのではない」と無罪を主張していたそうです。


今、テレビでは、柔道全日本女子の園田隆二監督の行き過ぎた指導が問題になっていて、内柴さんの話題は若干影をひそめてるような感じですが、こういうマイナス要素ばかりがメディアにでると、オリンピック招致も先が危なくなってくるのかなと感じてます。

オリンピック招致を望んでいる人には申し訳ないですが、個人的には、そんなものにお金つぎ込まないでよ。。。と思っているので。。。

そっちより、まず東日本大震災復興に注力してくれぃ[ちっ(怒った顔)]



それはそうと、内柴さんのお嫁さんは少し元気になったんでしょうか。。。

奥さん↓
内柴正人 嫁 画像.jpg

去年の8月には熊本から東京の実家にもどり、11月には離婚もしていたようでしたから。。。

二人は苦楽を共にしてきたようですよ。。。

帝京大柔道部時代に知り合った二人は、卒業式の日に入籍。
旦那から『柔道整復師』学校を勧められ、家事のあと、子供を寝かせてから深夜に続けた勉強も実が結び、熊本で開業しました。

いずれは、奥さんが開く整骨院と、旦那が師範を務める道場を併設してやっていこうと思っていたようですが、その夢もあえなく消えてしまいましたね。

これにめげずにお子さんと頑張って生きていってほしいですね。。。

内柴さん過去記事⇒
内柴さん過去記事⇒






nice!(10) 
共通テーマ:ニュース

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。