SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

ビヨンセ 口パク 映像 [芸能]


ビヨンセ 口パク 映像 ~she proves that she can sing the National Anthem .~

ビヨンセ 画像.jpg

ビヨンセがスーパーボウルの記者会見で、先日の大統領就任式で事前収録したバックトラックを使った事を「業界では普通のこと」と言ってクチパクを認めました。。。

そして、その場で国歌を歌いあげ、歌唱力があることを証明してみせました。



かっこいいですね。
本当に歌唱力があるから様になります。


ビヨンセというと、
歌唱力はもちろん認めますが、
自分は、この動画↓を見てから、「ちょっと抜けてる??」と思うようになりました。
おっちょこちょいというか、本番の衣装をつけてリハーサルしてるの??
みたいな。。。

こちらのアクシデント動画をどうぞ。。。
↓↓↓↓↓↓



ね!ちょっと抜けてるでしょ。。。(笑)





National Anthem(国家)斉唱の話にもどりますが、
いつだったか、小柳ユキさんがブレークしたての頃、まだ低音とか全然安定してなかった時期ですけど、どこかの競技場で、このアメリカ国家を歌ったことを思い出しました。

ただ叫んでるだけで、カッコ悪かった。。。
なんで、こんなに難しい歌を、まだ歌唱力が十分じゃない娘に歌わせるのか理解できなかった。。。

あの頃は、デビューしたてで(高校生デビューしたということもあって、)、瞬く間にブレークして、それで、こういうアメリカ国家斉唱という大役を任されたんだろうけど、聞いてるほうが恥ずかしかった。。。

去年はバラエティ番組にもでてるようですから、まだ活動自体は続けてるようですね。



でもって、最後に私チョイスで選んだNational Anthemを紹介します。


【National Anthem(国家)歌唱ベスト】

やっぱり、この人が一番だと思う。。。ホイットニー。
↓↓↓↓↓↓




あと、参考までに印象に残ってるNational Anthemを二つ紹介します。
↓↓↓↓↓↓

ジェニファーハドソン。。。
母と兄を悲しい事件で一度に失った後の、
初めてのパフォーマンス。
↓↓↓↓↓↓



まだ巨大シリコンの豊胸手術をする前のマライア。。。
うまいとは思うけど、高音をだすときの例の声を使う必要はないと思う。。。
そこがNG。。。
↓↓↓↓↓↓



このころは、まだおっぱい露出狂じゃなかった。。。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130201-00000024-jij_afp-ent



nice!(90) 
共通テーマ:音楽

nice! 90

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。