SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

塩谷瞬が園山真希絵二股騒動で超美味しい!? 【画像】 [芸能]


塩谷瞬 映画主演に 【画像】 ~園山真希絵に感謝!?~

塩谷瞬。。。
↓↓↓↓↓
塩谷瞬 画像.jpg

イケメンですね。。。


この名前を聞くとつい耳を傾けたくなります。。。


去年、料理研究家の園山真希絵さんとの二股騒動で、泣いた塩谷瞬さんのことです。
あの頃は、毎日テレビでは面白おかしく報道してました。。。


その彼が、今度は映画で主演をはったというのですから、出世しましたね。。。

その映画ですが、タイトル「ばななとグローブとジンベエザメ」です。
2月2日は、初日を迎え、東京・銀座シネパトスで恒例の初日の舞台挨拶が行われたわけですが。。。

なんといっても、この映画のストーリーというのが、塩谷瞬さんの女性にだらしない様を連想させる内容なのでちょっと笑いを誘います。

簡単に言うと。。。
複数の女性と交際しながら奔放に生きる父親(中原丈雄)と息子(塩谷)の絆を描いた作品です。

主演を塩谷瞬さんに抜擢したのももしかして、そんな理由からか??

なんてちょっと思っちゃいました。


ちなみに。。。
この映画は、昨年10月に肺がんで亡くなった女優馬渕晴子さん(享年75)の遺作になります。

馬渕晴子さん↓

馬渕晴子 画像1.jpg

去年の10月3日におなくなりになったんですが、いい女優さんでしたよね。
若いときの映像はみたことないですが、日本人女優初のヌードを披露したのがこの馬渕晴子さんだそうです。

キャストも、馬渕晴子さん、塩谷瞬さんのほかに中原丈雄さん、黒田福美さん、原田佳奈さん、趣里さん、今井ゆうぞうさん、佐藤B作さん、川上麻衣子さんとベテランがそろってますね。

塩谷瞬さんも、舞台挨拶では、「名優の方々と毎日お芝居ができて、刺激の連続でした」とコメントしてます。
仮面ライダー以外では、メジャーな作品で主演はやったことがなかったのじゃないかな??


やっぱりこれも、塩谷瞬という認知度が急上昇したからじゃないでしょうか。。。
例の料理研究家さんの二股騒動のお陰ってことになるのかな???

塩谷瞬プロフィール
↓↓↓↓↓
塩谷 瞬
本名:塩谷瞬
生年月日:1982年6月7日(30歳)
出生地: 日本 石川県金沢市
身長:177cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:映画・テレビドラマ ・舞台・CM・ナレーション声優・ラジオドラマ
活動期間:2002年 -


例の二股騒動で、テレビのワイドーショーやバラエティで、塩谷瞬の幼少時代からの再現ビデオなんかをやってたもんですから、色々詳しくなっちゃいました。

彼は両親の離婚で小学生からずっとアルバイトしてた苦労人なんですね。
中学のときは、年齢を偽って、土木の日雇いまでやってたようですから。。。
高校は、生活費や学費を稼ぐためのアルバイトと学業の両立が難しくなって中退してます。

芸能界は18歳からなので、名前は去年まで知らなかったけど、下積みもそこそこ苦労して長かったんだろうなと思いますね。。。

海外進出なども考えて、アメリカ行ったり、韓国行ったりと、チャレンジ精神は旺盛だったようです。

その彼が、去年、二股騒動で全国区的に有名になりましたから。。。
30歳になりましたが、今が一番やりたい仕事をやれてるんじゃないですかね。。。

まあ、きっかけは、お間抜けだったなと思いましたが、いずれにしても今ここで苦労したことが身を結ぼうとしてるようですから、小学生からの苦労もいい思い出になりそうですね。

例の二股は、料理研究家の園山真希絵さんの勘違いみたいなところもあるようですし。。。


ですが、女性にだらしないというレッテルを張られたわけですから、その見返りは厳しいですね。
去年、塩谷瞬さんは渋谷でデビュー10周年のファンイベントを会費1万2000円で開催したんですが、参加者は30人もいなかったそうです。

このイベントでは、塩谷とハグをしたり、写真を撮ったりできる特典付きだったそうですが。。。惨敗だったということです。。。


しかも。。。
これで、懲りておけばよかったのに、他にも高額ファンイベントを計画してました。
昨年12月から“塩谷瞬さんと行く沖縄ツアー”の参加者を募集してたんですよ~!

最少催行人数は30人だったんですが、応募者がそれよりも少なかったということでツアー自体がキャンセルになりました。応募者が一人もいなかったとか。。。そんな話もあります。

だって、2泊3日で8万円だって、

ちょっと高いよね。。。(^^;)


女性からの信頼回復は、時間をかけて実直にやっていくしかないですね。。。


最後に涙目の塩谷瞬さん。。。
↓↓↓↓↓

塩谷瞬 画像1.jpg




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130202-00000562-sanspo-movi




nice!(28) 

nice! 28

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。