SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

柏木由紀 合コン発覚!相手は?峯岸みなみと朝まで男性と一緒に。。。 [芸能]


柏木由紀 合コン発覚 ~ソロデビューを目前にしての恋愛スキャンダル~

柏木由紀 スキャンダル報道です!

とりあえず、柏木由紀さん画像はこちら↓
柏木由紀 画像.jpg


柏木由紀さんは、「恋愛禁止」にも関わらず、
朝7時まで堂々と合コンしたそうな。。。(^^;)


しかも、そのお相手は!!

↓↓↓↓↓↓

Jリーガー!!

セレッソの扇原選手と杉本選手でした。


また一波乱ありそうです。。。


しかも、この合コンは、先日坊主謝罪で話題になった峯岸みなみさんと、一緒だったということですから、これまた一つ抜けてるところがバレバレですね。。。

お騒がせ峯岸みなみさん。。。
↓↓↓↓↓↓
峯岸みなみ 画像.jpg

う~ん、峯岸みなみさんは、男だったら誰でもいいのか。。。(^^;)

きっと、Generation白濱亜嵐さんとは、
熱愛というよりただ一晩だけのナニ友って感じだったかもしれませんね。。。


【generations白濱亜嵐についての過去記事はコチラ】
⇒白濱亜嵐, 峯岸とのお泊り熱愛の質問にシカト。。。
⇒generations animal 動画



それにしても、今回の柏木由紀さんや峯岸みなみさんの話だけじゃなくて、これまで噂になったメンバーは結構いますからね。。。こうも男性問題が続くと、AKBの女子って、ちょっと地面に足がついてないのじゃないか~!?と心配しちゃいますね。。。


ゆきりん(柏木由紀さん)は、
そんな感じには見えなかったんですがね。。。


例の峯岸みなみさんは、GENERATIONSの白濱亜嵐とお泊り報道の際に、丸坊主になりました。
一部の弁護士や人権擁護の団体さんは、AKBの「恋愛禁止」は人権問題だと言って、騒いでいましたが、どうなんでしょう。。。

最初からわかって、そういうルールのある団体に所属しているのだから、ここで人権問題と捉えるほうがどうかしていると、思ったんですけど。。。

そのルールが嫌なら、最初から入らなければいいし、辞めればいいだけの話ですから。。。[あせあせ(飛び散る汗)]


ところで、
今回の柏木由紀さんの処分は、どうなるんでしょうかね。。。

合コンに出席したことで、これは恋愛したということになるんですかね。。。
よくわかりませんが。。。

ただ。。。
昨年、一期生の平嶋夏海さんらが合コン発覚で、活動を辞退するまでになったこともありました。
このことを考えると、柏木由紀さんに対してもAKB48脱退という可能性もあるということです。
これから、どんな処分が下されるか気になります。



いままで、ずっと頑張ってきて、
人気が出てきたら、ちょっとだけ油断しちゃったんでしょうか。。。

いずれにしても、柏木由紀さんは、アホなことしたなと思いますね。

だって、もうすぐ2月6日です。
2月6日は、柏木由紀さんのソロデビューシングル「ショートケーキ」の発売日なんですよ~!
本当に待ちに待ってたソロデビューなんです。

※AKBソロデビューについては、柏木由紀さんは、 板野友美、前田敦子、岩佐美咲、渡辺麻友、指原莉乃に続く6人目になります。

柏木由紀ショートケーキ ソロデビューシングル
↓↓↓↓↓↓


これで、デビュー中止とかってことになったら、泣くに泣けないですね。。。

(脱退よりは、丸坊主処分のほうがいいのか。。。)



⇒ショートケーキ詳細はコチラ

A/B/Cの初回盤には、応募カードが封入されてます。

この応募カードで、2013年2月17日東京国際フォーラム ホールAにおいて開催される『柏木由紀 1stシングルリリースイベント&2ndソロライブ 寝ても覚めてもゆきりんワールド ?夢中にさせちゃうぞっ!?』の抽選に参加できるそうな。。。。

あいかわらず、AKBは商魂たくましい。。。(汗)


【generations白濱亜嵐についての過去記事はコチラ】
⇒白濱亜嵐, 峯岸とのお泊り熱愛の質問にシカト。。。
⇒generations animal 動画


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130205-00000026-rbb-ent

nice!(71) 
共通テーマ:芸能

nice! 71

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。