SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

相棒11 14話 ネタバレ [ドラマ]


相棒11 14話
~相棒season11 あらすじ&ネタバレ~

第14話「バレンタイン計画」
放送日:2013年2月6日(水) 9:00~9:54pm

相棒 カイト 画像.jpg
(※この角度から成宮寛貴さんは、美しい。。。)

えっと。。。
ちょっとだけネタバレ↓

今回の舞台は中学校。。。
中園参事官(小野了)の指示により、右京さんとカイト君が私立中学校の警備を指示されます。

中園参事官(左のほう)↓
相棒 中園参事官 画像.jpg

二人が警備をすることになったきっかけは、私立中学校の裏サイトに「2月14日8時30分、計画を遂行する…」という書き込みがあったからなんですが。。。

右京さんとカイト君が中学校へ行くと。。。
予告の時間にジャズの名曲「マイ・ファニー・バレンタイン」がスピーカーから流れ出します。

そして、
屋上から「ハッピーバレンタイン」と書かれた垂れ幕が投げ下ろされ、続いて、「教科書なんか捨てて恋をしろ!復讐成功」と書かれたチラシが大量にばら撒かれます。


ここで話が事件っぽく展開していきます。


その屋上から一人の男子生徒が逃走。
そして階段から転げ落ちて意識不明に。。。

生徒は、この中学校の3年生の生徒で藍沢祐介(北村匠海)でした。

北村匠海↓
北村匠海 画像.jpg

藍沢祐介は、重体となり救急車で運ばれます。

藍沢祐介がいた屋上には、ジャズの名盤がバラバラに砕かれ散乱していました。

奇怪な出来事はこれからで、同日に中古レコード屋の店長が他殺体で見つかります。

ジャズレコード粉砕と、
中古レコード店の店長の殺人。。

意識不明の中学生、藍沢祐介との関係は??


ネタバレここまで。。。



えっと。。。
相棒 11 13話の視聴率は15%でした。
まあ、こんなもんですかね。。。

先週は、相棒が休みだったので今週は特に楽しみです。


ところで、
14話でストーリーの中心人物中学生「北村匠海」ですが、


アラフォー世代のお姉さんとしては、まったく、ちっとも知らないので。。。
「北村匠海」君のことを調べてみました。

この子もアイドルタレントの一人です。。。
今中学三年生ですから、今回の14話には適役でしたね。

北村匠海プロフィール
↓↓↓↓↓↓
北村 匠海(きたむら たくみ)
生年月日:1997年11月3日
身長:169cm
血液型:B
出身:東京
所属:スターダストプロモーション

EBiDANのメンバーで、DISH//のメンバー。。。だそうで。。。

う~~ん、最近のアイドルかと思ったらそれなりに活躍してますね。
大河ドラマ「平清盛」でも出演していたらしい。


EBiDANって知ってます?


スターダストプロモーションのイケメンユニットで、恵比寿学園男子部・・・

略して

EBiDAN(エビダン)!!

だそうな。。。


しかも。。。
このEBiDANには、派生ユニットが今4つも乱立してます。
↓↓↓↓↓↓
超特急
カスタマイズ
DISH//
prizmaX

突っ込みどころ満載のユニットの名前。。。
笑っちゃいけないんでしょうけど。。。笑っちゃいました。。。
超特急って。。。ナニ?みたいな。。。
カスタマイズ。。。ってナニ??みたいな。。。

あんまり言うと、エビデンのファンに怒られますね。
すみませんです。。。


えっと。。。DISH//に、北村匠海君がメンバーとして所属してます。

ちなみにDISH//は、
TAKUMI、MASAKI、RYUJI、To-iの4人のダンスロックエアーバンド。。。

今話題のゴールデンボンバーを意識して作ったのか。。。

二番煎じは、いかんな。。。と、つい余計な心配をしてしまいます。

dish 画像.jpg


見てのとおり、平均年齢15才。
か、かわいいですね。。。

上の画像を右から。。。紹介すると。。。
↓↓↓↓↓↓
□ MASAKI (Chorus/Gt)
1998年1月9日生まれ 東京出身

□ TAKUMI (Vo./Gt)
1997年11月3日生まれ 東京出身

□ RYUJI (RAP/Ba)
1997年1月6日生まれ 東京出身

□ To-i (Frying Dish/RAP/DJ)
1995年10月15日生まれ 北海道出身

最後の To-i 君は、あやしい。。。
担当がFrying Dishだそうだけど、空飛ぶ皿。。。??皿回しか??

ダンスロックエアーバンドってのは、お笑いなの??

季節がら、こんな動画を見つけました↓


イケメンEBiDANから派生したDISH//ですが。。。
いかがでしょうか。。。




イケメンEBiDAN。。。。。。。。。。。




こちらの動画で、お口直しをどうぞ。。。↓




やっぱり、大人のお姉さまとしては、
エアーバンドは、ゴールデンボンバーがええ。。。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130205-00000035-rbb-ent


nice!(107) 
共通テーマ:芸能

nice! 107

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。