SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

田中れいな モー娘卒業公演でラベンダー始動・・・ [芸能]


ラベンダー 田中れいな
~田中れいな、モー娘。卒業公演は5・21武道館~

田中れいなさんが十二指腸潰瘍を患ったそうで。。。

田中れいな ラベンダー.jpg

田中れいなさんといえば、2月3日に行われたHello!Project誕生15周年記念ライブを高熱のため欠席してました。
その田中れいなさんが、十二指腸潰瘍。。。

一般的に、ストレスがあると、胃腸というのは影響されやすい臓器ですから、田中れいなさんも何かとストレスを感じているような気がしますね。。。

やっぱり、、モー娘。卒業とラベンダー始動で何かとストレス感じてたのかもです。


その田中れいなさんの卒業公演ですが、決定してますね。
↓↓↓↓↓
5月21日日本武道館です。

モーニング娘は、先月、新曲「Help me!!」の新曲発売記念イベント前に会見を開き、3月16日から始まる全国ツアー『モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL ~田中れいな卒業記念スペシャル~』の千秋楽についても発表していました。

卒業後は、ラベンダーとして活動することになります。
ラベンダーとは、ツインヴォーカル&ツインギターの編成からなるガールズバンドです。

※ラベンダーの名前の由来は「LOVE(愛)」を「VENDER(運ぶ)」ということらしい。。。

ラベンダー画像↓
田中れいな ラベンダー 画像1.jpg

この画像を見る限りでは、
なんだか田中さんだけスカートがレースで異質な感じがします。
クール路線でいくのか、かわいい系ガーリーな路線なのか?
まあ、loveをvenderするのだから、ガーリー路線じゃないかと。。。勝手に想像してます。

ラベンダーのメンバーですが、
ボーカルの田中れいなとデュオボーカルをつとめるのが岡田万里奈さん(19)
ギタリストとして魚住有希さん(21)と宮澤茉凛(まりん)さん(19)。

このバンドの音楽性について、プロデューサーのつんく♂はロックだと回答しています。
ですが、美しく可憐で でも、ちょい悪なロックとも答えているので、きっと田中れいなさんカラーが中心になるとしたら、かわいい系ガーリーロックじゃないかと。。。


メンバーのオーディションでは、ギターの技術も当然審査したそうです。
二人のギタリストは相当なテクニックらしい。。。ですが、ハロプロはあくまでもアイドルのハロプロでしょうから。。。

あとで、音楽性が違うということで分裂しなければいいですが。。。まあ、これは余計な心配かもしれませんが。。。

つんく♂いわく。。。

モーニング娘。の歴史の中でも、田中れいなさんは、3本の指に入る程の歌唱力があるそうですから、“バカテク”のギタリストもいるとのことで、ラベンダーの音楽性に注目ですね。
ラベンダーのデビューが楽しみです。


田中れいなさんは、モー娘卒業に関して、「あと3ヶ月くらいしかないけど、楽しんでモーニング娘。生活を送っていきたいですね」とコメントしています。

田中れいなさんプロフィール
↓↓↓↓↓
名前:田中 麗奈
出生日:1989年11月11日(23歳)
血液型:O型
出身地: 福岡県福岡市
身長:152cm
活動期間:2003年 –
レーベル zetima
事務所:アップフロントプロモーション
グループユニット等:
モーニング娘。おとめ組
あぁ!
H.P.オールスターズ
エレジーズ
ハロー!プロジェクト モベキマス
メトロラビッツH.P.
High-King




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121119-00000328-devi-ent




nice!(44) 
共通テーマ:芸能

nice! 44

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。