SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

レディー・ガガ 引退か!?ツアー中止の理由 [芸能]


レディー・ガガ 結婚で引退か、それとも。。。
ツアー中止の理由は??


レディガガが手術をするようです。

脂肪吸引とかの手術じゃないですよ。。。

病名は滑膜炎。。。

ちなみに、滑膜炎ってのは、
臀部、膝、足首または肩などの関節を覆う結合組織の層である滑膜の炎症だそうで。。

レディガガは、今、ほとんど歩けない状態みたいです。
1ヶ月くらい前から症状がでていたのに、我慢して、とうとう歩けないくらい酷い痛みになったらしい。

レディガガといえば、最近まで肥満体でしたが、
今は少しはまともになってきているようで。。。すね。

ガガは減量の為に結構無理な絶食に近いことをやったり、無謀なダイエットをするらしいので、そういうところから免疫力もなくなって滑膜炎になってるのじゃないかなと、勝手に想像してます。

身長が155cmしかないんですが、体重が15キロくらい増加したんですよね。
レディガガ激太り.jpg

これは、激太りして、パンストがずれ落ちてきている図なんですが。。。
こういうが画像をみると、いつも思うんですが、アメリカ人の歌手というのは、ものすごく太っても、こういう網タイツはいたり、やせていた時着ていた露出度が高い衣装を、平気で身に着けるんですよね。

まあ全員ではないと思いますけど。。。

以前、マライアキャリーが、激太りしたときも、やっぱりブラとショートパンツをはいて、コンサートやってたことがありました。

こんな感じで。。。↓
マライアキャリー激太り.jpg

おなかのたるみを世界中に平気でみせることができるというのは。。。彼女らにすれば、別にふとっていることもいたって普通のことなのかもしれません。。。


レディガガの話にもどしますが、新しい恋人と結婚をしたいので、芸能界を引退するとかしないとか、ちょっと騒ぎになったことがありましたけど、結局、引退しませんでしたね。

プライベートでストレスがあったと思うんですが、そのストレス解消でつい食べ過ぎたってことでしょうか。。。







nice!(24) 
共通テーマ:芸能

nice! 24

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。