SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

あやまんJAPAN 新メンバー募集 [芸能]


あやまんJAPAN新メンバー募集の条件がありえない~!

あやまんjapanが新規メンバーを募集してます。

あやまんjapan画像↓
あやまんjapan 画像1.jpg

それにしても。。。
久しぶりのあやまんjapanの話題です。

どうやらファンタジスタさくらださんが、結婚、妊娠してメンバーから脱退した為に、新メンバーを募集するということなので冗談ではないらしい。。。

ファンタジスタさくらださんってのは、この人↓
ファンタジスタさくらだ 画像.jpg

この写真だとわかりにくいかな。。。
上の写真でいえば、左の髪の毛が短い人ですね。
この人はおっぱい担当だそうです。。。(^^;)

それにしても。。。
あやまんjapanのピークはもう過ぎてるし、いまさら改めて募集しなくても。。。と思ったのですが、実は、このメンバーを新たに加えてさらに再ブレークを狙ってるらしいですね。

新メンバーの条件として、

1:かわいいこと。
2:やりまんであること(※)

だって。。。

(※やりまんとは“やる気満々”の意です)

但し書きがなければ普通に誤解を生みますね。。。


例のデビューシングル「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」と2枚目の「夏あげモーション」(藤森慎吾とあやまんJAPAN)は話題となりましたが、3枚目はぱっとしなかったと記憶しています。

それに加えて去年は、ファンタジスタさくらださんの結婚・妊娠・で脱退ということもあって、シングルのリリースが一切ありませんでした。



どうですかね。。。



自分としては、「ぽいぽいぽいぽい。。。。ぽぽいぼぴー」のギャグというかパフォーマンスというか、1度も面白いと思ったことはないのですが、あれはそんなに面白いものなんですかね。。。(^^;)

よしもとが公表しているオーディションの概要によりますと。。。
応募資格は「かわいくてやりまん」。
応募締切は2月25日17時。
2月28日に2次、3月14日に最終オーディションが行われる模様です。

2月28日にはライブ“あやまんJAPANホームゲーム「こーこーが六本木じゃい!!!」”が天井裏で開催されますが、その時にオーディション2次審査もやるそうで。。。

何でもいいから芸能界デビューを考えてる方は、1度お試しあれ。。。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130214-00010128-exp-musi
http://wanpisusutu.seesaa.net/
http://onamaesutanpu.seesaa.net/







nice!(39) 
共通テーマ:芸能

nice! 39

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。