SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

小嶋陽菜 ピーチジョン ドレスCMで脱いだ!?【動画】 [芸能]


小嶋陽菜 ピーチジョン ドレスCMで下着姿に!

何かと話題のAKB48...。

何をしても注目される中、
今度はコジハル(小嶋陽菜)が脱いだという話題が飛び込んできました。


といっても。。。


CMのお話。


これです↓




女性用下着通販会社PEACH JOHNのメインキャラクターにAKB48の小嶋陽菜が就任で、2月20日からフジテレビ系で放送のテレビCMに出演してます。

見ました?

自分はまだ見てないんですが、動画を見る限りでは、
コジハルさんはスタイルいいですね。。。
ちょっと驚きました。

同時に販売を開始する新カタログでは
「NEW SEXIEST STAR!」としてカバーを飾ります。


小嶋陽菜さんプロフィール
↓↓↓↓↓↓
本名:小嶋陽菜
生年月日:1988年4月19日(24歳)
身長:164 cm
血液型:O型
活動内容:AKB48 チームB(元チームA)
派生グループ:ノースリーブス
AKBアイドリング!!!
チームドラゴン from AKB48


小嶋陽菜さんは、AKB48を離れてソロでも、そこそこやっていけるんでしょうね。

アイドルグループから脱退して、ソロになると、アーティストとして、そんなに活躍できなくて消えるか、舞台役者になるかそんな感じだと思うんですが、この人は歌手というより女優とかそっち系にいきそうですね。

顔も普通に整っているし、スタイルもいいので。。。


AKBメンバー内で生まれ変わったらなりたいメンバーは?
というアンケートをとったところ、一位は小嶋陽菜さんでした。

メンバーのうち26人が生まれ変わったら小嶋陽菜になりたいって答えたらしいと言うこと。。。
1位は26票で小嶋陽菜
2位は12票で大島優子
3位は7票で篠田麻里子
4位は4票は河西と渡辺美
。。。

ちなみに自分と答えたのは、
篠田 板野 宮崎 小嶋陽菜の4人。

大島優子ちゃんもやはり小嶋陽菜になりたいと答えてます。

意外なところで、
河西智美さんは、自分と答えてません。
前田敦子さんと答えてます。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130220-00130112-jijswbiz-geo
http://hachinohe88.seesaa.net/
http://doragonkuesuto7eden.seesaa.net/
http://onamaesutanpu.seesaa.net/








nice!(42) 
共通テーマ:芸能

nice! 42

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。