SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

綾瀬はるか 落ち目 [芸能]


綾瀬はるかさんが落ち目って、
どういうこと??

と思いましたが、どうやら。。。
CMの打ち切りとドラマや映画の視聴率低下から落ち目といわれてるみたいですね。




最近の綾瀬はるかさんが出るドラマや映画がパッとしないのは確かなようでですね。

実際、大河ドラマの八重のさくらの視聴率も微妙らしい。。。

浅田真央ちゃんがでたフィギュアスケートの大会が裏でかぶったときは、さすがに太刀打ちできないとは思いましたが、それ以外の視聴率をみると、去年の「平清盛」を思わせるのに近い下降線をたどってるとか。。。



『JIN完結編』(TBS系)は平均21%ととりあえずは成功したと言えると思います。

でも、それ以降がよくない。。。って感じですね。

『南極大陸』(TBS系)では、ドラマそのものが木村拓哉のプロモーションビデオに終始したため、結果として不発に終わった感じはぬぐえないし、映画では、昨年公開『ホタルノヒカリ』が興収18億円で、ヒットの目安といわれてる20億円には届かなかったし。。。。

松竹系『ひみつのアッコちゃん』もそうですね。

綾瀬はるかさんには、かわいそうだと思うけど、
ひみつのアッコちゃんを誰が見たいんだろうって、思ってましたが。。。

いや~、あまり話題にならないなと思って調べたら、興収6億円。。。。

大コケでしたね。

それに、綾瀬はるかちゃんのホリプロが心配してるのは、CMの打ち切りですね。

P&G、江崎グリコ、パナソニック、日本生命、武田薬品工業なおなど。。。8本もある一流といわれてる会社のCMが打ち切りになるんです

CMだけで1本5000万円、約4億円の売り上げがダウンするんですからね、つらいでしょうね。


今芸能界で、やたらと出てきてるのは、剛力彩芽(オスカー)ちゃんですね。

剛力彩芽 画像.jpg

目が小さいから、かわいくないといわれてるのかな。。。
ごり押しとか言われてるけど、彼女は中々かわいいと思いますけどね。

芸能界は、ちょっと旬がすぎると、さっぱり見なくなりますから、生き残るのも大変でしょう。。。

綾瀬はるかさんも、剛力彩芽さんもとても素直そうだから、結構好きなタレントさんです。
埋もれずにがんばってほしいですね。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130301-00000003-nkgendai-ent
http://hachinohe88.seesaa.net/
http://teevee.seesaa.net/






nice!(44) 

nice! 44

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。