SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

メレンゲで生カステラ [芸能]


メレンゲの気持ちで生カステラを紹介していました。

メレンゲは、以前は芦田愛菜ちゃんがでていたので、見なくなりましたが、今は、ももクロの百田夏菜子ちゃんが出演しているのでたまに見るようになりました。

ところで。。。
今日は、生カステラがメレンゲの気持ちに登場!
船越英一郎さんのお気に入りのスイーツということで紹介されてました。



カステラは、あえて自分からは購入するスイーツではないのですが、以前頂き物でプレーンとチーズを食べたことがあります。


カステラはあまり好きじゃないんですが、
生カステラはカステラとは別物です。。。


上の画像はプレーンですが、チーズ&プレーンというのがあって、
これが美味しかったですね~。


濃いクリームが真ん中からたれてくるんですが、
取り寄せスイーツにはこれまで興味がなかったんですが、
これは初めて自分から取り寄せてみたいと思ったお菓子でした。


あの有名なマダムシンコのバームクーヘンも美味しかったですが、
あれは自分から購入してまで食べたいと思ったことはなかったですね。


生カステラは注文したいですね。。。


メレンゲの気持ちをみてましたが、ホントにとろーりと濃いクリームがまん中から出てくるんですよね。


あ~食べたくなってきます。


ホワイトデーのお返しにぴったりのスイーツかもしれませんが、
あまりの美味しさに買った自分が食べてしまうかもしれませんね。ご注意!


そりゃ自分か。。。(笑)


(※自分は♀ですが。。。(汗))






http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130302-00000012-the_tv-ent
http://teevee.seesaa.net/
http://hachinohe88.seesaa.net/



nice!(14) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。