SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

マリアシャラポア4回戦に進出! [スポーツ]




マリアシャラポアが4回戦に進出しました。

前週に行われたパリバオープンで優勝しているシャラポワですが、今回も優勝を当然狙っているでしょう。

過去、同一シーズンにパリバとソニーエリクソンの両タイトルを獲得した選手はグラフとキムクライシュテルスだけ。。。
当時は、グラフなどはほとんど無敵だったような気がしますが、今は、セリーナやアザレンカがトップに君臨してますから、シャラポワの優勝は難しいだろうなと思います。

先日も、セリーナウィリアムズは、森田あゆみ選手にストレート勝ちしてますし。。。

ルックスでは、女子の中では一番いいと思いますが、実力では、どうしてもセリーナが一歩先いってますね。


※ルックスはいいけど、シャラポワっていつもテニスウェアがいけてないような気がするんですが、そう思うのは自分だけでしょうか~。




nice!(13) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。