SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

カテゴリー:映画

変態仮面 鈴木亮平主演映画 [映画]

変態仮面、鈴木亮平が主演の映画ですが、近日公開です。

HK 変態仮面って知ってました?

最近まで知らなかったんですが、
もともと少年ジャンプで世に送り出された漫画です。
↓↓↓↓↓



これが映画化されて、まもなく公開になります。

全国公開は4月13日ですが、
新宿バルト9では4月6日には先行で公開されます。

洋画中心にいつも映画は観ていたんですが、
最近は邦画でも面白うそうなものは観るようになりました。


この”HK 変態仮面"は、観てみたいですね。
主演は鈴木亮平さんです。

鈴木亮平 画像.jpg

顔くらいは知ってましたが、この映画の主演は、
小栗旬さんいわく「鈴木亮平」がすぐ頭に浮かんだそうです。

変体仮面は鈴木亮平さん以外には考えられなかったと言っています。

今回の変体仮面の映画では、小栗旬さんが脚本で協力しています。
そういえば、小栗俊さんは以前、オールナイトニッポンの中で「変体仮面」のファンだということを熱く語っていたことを思い出しました。



ところで、鈴木亮平さんといえば、
やっぱり「鈴木良平」=「筋肉」というくらい、
体がいいんですよね。。。

これ。。。
↓↓↓↓↓↓
鈴木亮平 筋肉.jpg

ぉぉぉぉおおおおおおおおおおおお!”!!!

いい体してます。。。

顔よりも体にほれそうです。。。(笑)


こんな体してたら、変態仮面の主演にぴったりです。

変体仮面の漫画はみたことないんですが、
やっぱり映画でも、顔に女性のパンツを被るのかとどうか、
疑問でしたが、

被るようですね。。。

鈴木亮平がパンツを被っている図。。。
↓↓↓↓↓
鈴木亮平 変体仮面.jpg

これは、別人がやってるのかと思ってたら、違うようですね。
本人、鈴木亮平さんがやってるそうで。。。

そもそも、この映画主演が決まってからというもの、
もともと筋肉美だった鈴木亮平さんは、
1年間かけて徹底した体作りをしています。

1度、15キロ増量してあと、そこから脂肪を過ぎ落とすという筋トレをしたのですが、アスリート並みのトレーニングを1年以上重ねたというから、すごいですよね。

もともとモデルで芸能界デビューしたようですが、この役者魂はすごい!!

映画「明日のジョー」の力石徹役の伊勢谷友介さんも、ものすごい体づくりをしてました。

アイドルタレントがたまたま話題性があるから映画出演するってのとは、全然違いますね。

某アイドルグループの1度体を絞っても、
すぐブヨブヨに肥満するリバウンドアイドルを思いだしてしまいました。。。。(^^;)


ところで、この鈴木亮平さんは、もう29歳なんですよね。
29歳で高校生役をやるのもどうなのかと思ったんですが、
今の高校生でも20代に見える高校生もいますからね。。。

でもって、31歳の片瀬 那奈がSMの母親役というから。。。
ちょっと笑える。。。


ちなみにヒロイン役の姫野愛子には清水 富美加さんです。

この方。。。
↓↓↓↓↓↓
清水 富美加.jpg

見たことないです。
中学生くらいかと思ったら、18歳でした。


相手役に片瀬 那奈がやったら面白かったのに。。。


まあ、公開が楽しみです~!




【PR】 鯉のぼり 人気




nice!(24) 
共通テーマ:映画

キーラナイトレイのアンナ・カレーニナ公開 [映画]

アンナカレーニナが3月29日に劇場公開予定です。

今回のアンナカレーニナは、主演がキーラナイトレイです。 洋画好きには、もうわかりきってるでしょうが、パイレーツオブカリビアンにでていた女優です。



これだとわかりにくいかな。。。


このお方。。。
↓↓↓↓↓

キーラナイトレイ.jpg

このキーラナイトレイの画像は、お胸を寄せてあげてます。

ほんとのキーラナイトレイのお乳はこっちが正しい。。。
↓↓↓↓↓
キーラナイトレイ1.jpg

それにしても、キーラナイトレイともあろう大女優なのに、
専属のスタイリストはいないのでしょうか。。。

これは絶対かっこ悪いドレスです。
お胸がまな板なのがもろわかりだし。。。
チ○ビ見えてるし。。。


まあ、今回はキーラナイトレイの貧乳をテーマにしたいわけじゃなくて。。。

3月29日劇場公開のアンナカレーニナについてです。

これはロシアのトルストイの作品ですが、
過去に何度も映画化されてます。

有名なところでは、ソフィーマルソーが主演をしたこともあります。
それよりも前には、オードリーヘプバーン、ヴィヴィアンリーなどの大女優も演じてたんです。

これを、まな板のキーラナイトレイがするということですから。。。
見ものですね。

文芸作品ですから、ものすごく豪華でドレスも例のコルセットを装着して、お胸を上げて寄せるでしょうから、どんなに貧乳なキーラナイトレイといえども、映えるでしょう。。。。。。


ところで、これはロシアの上流階級のいわゆる悲劇ですが、いいですよ~!!
あまり悲劇は好きではないのですが、この映画自体は見ごたえがありました。


ソフィーマルソーのアンナカレーニナは、ちょっと上流階級の女性という感じにみえませんでしたね。ゴージャスに見えないというか、どうみても近所のお姉さんっていうようなイメージでした。。。
(ソフィーファンの方ごめんなさい。あくまでも自分の好みですから。。。お許しくだされ。。。)

ビビアンリー主演のアンナカレーニナはぴったりだと思いました。
きっと顔がゴージャスなキーナナイトレイにもはまり役じゃないかと思っています。


ところで、このキーラナイトレイのアンナカレーニナは3月29日公開予定なので、文芸映画が好きな方は劇場でみたらきっと感動ものですね。

自分は29日は仕事なのでいけません。。。
おそらくDVDを購入してみることになりそうです。


ソフィーマルソーのアンナカレーニナ
↓↓↓↓↓



好き嫌いはおいといて、ロシアの作家は結構好きで読んでますね。
トルストイもいいけど、今度ドストエフスキーあたりを映画化してくれないかなと思います。




【PR】tck70m ダイキン 最安値



nice!(21) 
共通テーマ:映画

藤原竜也 映画サンブンノイチに主演!共演がすごい!KAT―TUN、ブラマヨ、ヒロイン中島美嘉 [映画]

藤原竜也 映画サンブンノイチに主演! ~品川ヒロシ監督!ヒロインは“キャバクラ嬢”中島美嘉~

藤原竜也主演映画「サンブンノイチ」がクランクイン!

品川ヒロシ監督最新作です。

藤原竜也画像
↓↓↓↓↓↓
藤原達也 画像.jpg

「サンブンノイチ」のキャストですが、豪華というか、とてもユニークです。。。

KAT―TUNの田中聖、
ブラックマヨネーズの小杉、
歌手の中島美嘉。。。

ぶっ、ぶらまよっ!?

ブラマヨの小杉さんって、「ヒーハーの小杉さん...?」

※ご存じない方の為に。。。
ヒーハーってギャグが、商品化されたんですけど。。。
カルビー「うま辛ポテト ヒ~ハー」です。CMでも起用されてました。。。

これ「うま辛ポテト ヒ~ハー」↓

う~ん、説明するまでもなかったですかね。。。(^^;)


話もどします。。。

ちょっと信じられないと思いましたが、
間違いなく、あのお笑いの小杉さんのこと
でした。。。


この映画は、木下半太さんの同名小説が原作なんですが、ストーリーは、銀行強盗に成功した3人組を描く物語ということですから、さしずめ、藤原竜也、、田中聖、小杉がその銀行強盗の3人組をやるんでしょう。

ものすごく楽しそうな映画です。。。

お笑い路線かっ!?
まあ、そんなことはないでしょうが、脚本が品川さんなので、そうとう面白くなるんじゃないかと思われます。
品川さんは、「ドロップ」(08年)「漫才ギャング」(11年)と自身の小説を映画化してきてますが、他人の原作を手掛けるのは初めてで、脚本は品川さんら執筆したということでしょう。


ところで、藤原竜也さん、すごくないですか。。。
次から次と話題作の主演をやってるので、最近はちょっと見直してしまいます。(ちょいと上から目線的発言でしょうか。。。(^^;))

作品にも恵まれてると思うし、若手役者の中では、演技も上手いと思うんですが。。。
若手といっても、いつの間にか30歳になってましたね。。。

ジャニーズ事務所でごり押しで出ているタレントと比較するのもなんですが、やっぱり演技がうまい人の作品をみると得したなと思いますね。

まあ、この「サンブンノイチ」はまだ見てないから何ともいえませんが。。。
なんたって、今クランクインしたばかりですからね。。。


ところで。。。
藤原竜也さんの映画といういと、まもなく公開される映画があります。

「藁の楯」(わらのたて)です。

藤原達也 藁の楯 画像.jpg
この画像は何度かみたことないですか??
藤原竜也さんの両腕に手錠をかけられてるこの画です。。。


これ滅茶苦茶面白そうじゃないですかね。。。
大沢たかお、松嶋菜々子、 藤原竜也の共演の映画です。

ちょっとネタバレになりますが。。。

孫娘を殺された資産家が、「この男を殺してください。清丸国秀(きよまるくにひで)。御礼として10億円お支払いします」と新聞に全面広告が出されます。
映画はそこからスタートするんですが、そのターゲットとなる極悪犯人役が藤原竜也さんなんですね。。。

藤原竜也さんは、「DEATH NOTE デスノート」「パレード」「I'M FLASH!」などと陰のある役でも、いい演技をしてます。
最初、この配役をきいたときには、極悪犯人役に藤原竜也さんはぴったりだと思いました。。。

大沢たかおさんと、松嶋菜々子さんは、警視庁警備部SPとして出演です。

◆『藁の楯』
2013年GW全国公開予定です。

サンブンノイチの前にまずは藁の楯をみたいですね。。。

ゴールデンウィークまで我慢です。。。


ところで、中島美嘉さんは、本格的に女優業に転身するんでしょうかね。。。
本業の歌い手としては、耳の「耳管開放症」という病気で、思うように音程がとれずに苦労されてるようですからね。。。

まあ、長期休養という形でも、歌手という立場を一旦離れてみてもいいかもしれませんね。
年末のカウントダウンライブで『雪の華』を歌った映像をみましたが、音程のズレはちょっと聞き流すには、きついのかなと。。。(苦情は無しで。。。^^;)

中島美嘉さんが”歌が下手”といわれる理由は、耳の病気だからなんですよね。。。
声はきれいだから残念です。。。

サンブンノイチではこんな感じで出演するみたい
↓↓↓↓↓↓
中嶋美嘉 画像.jpg

ヒロインですが、役どころとしては、金髪のキャバクラ嬢です。



藁の楯もサンブンノイチも公開が楽しみです。。。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130204-00000049-sph-ent


nice!(86) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。