SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

上野樹里 消えた 理由 [上野樹里 消えた 理由]


上野樹里 消えた 理由って何?

上野樹里っていうと、NHK大河ドラマ「江(ごう)~姫たちの戦国」で主演で1年間みていましたが、その後、ドラマや映画には出演してなかったですよね。

ネット上では、上野樹里の消えた理由について、憶測というか、いろんな噂がありますが、やっぱり、性格が問題で消えたということでしょうか。。。

大河ドラマ収録でよく話題になりましたけど、ベテラン俳優に対してもため口だとか、態度に問題があったとか。。。

でも悪態の話になると、事務所の力加減もあるでしょうが、沢尻エリカなんか一発で消えると思いますね。
(それとも、大河ドラマ「江」の視聴率が悪くて、仕事が来なかったとか。。。)



でも。。。
上野樹里って、ダイワハウスのCMに出演してますよね。
仮面ライダー勢揃いで。。。

だから、消えてるとか、干されるとか、
そういうことでもないと思われます。

やはり大河ドラマ篤姫の主演だった宮﨑あおいも、出演後、ドラマなどは控えていましたよね。
テレビでよくみてたのは、アフラックのCMぐらいじゃなかったかな。。。


ところで。。。

その消えたとかなんとか騒がれている一方で、映画出演が決まっています。

嵐の松本潤と上野樹里が、
来年10月公開の映画「陽だまりの彼女」に出演します。

二人は初共演で、松本は「花より男子ファイナル」以来5年ぶり、上野は「のだめカンタービレ 最終楽章」以来3年ぶりの映画出演となりますし、上野樹里は「読み終わった後に優しい気持ちになれるこの作品を皆さんに感じてもらえるように精一杯頑張ります」と映画出演に喜びと意気込みのコメントを寄せています。


今となっては珍しい上野樹里の水着姿↓
上野樹里







nice!(3) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。