SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

小嶋陽菜&白石麻衣、競馬番組『うまズキッ!』レギュラー! [芸能]


AKB48小嶋陽菜&乃木坂46白石麻衣、
競馬番組『うまズキッ!』レギュラー(毎週土曜深夜1:05~1:35)で出演決定!!

これは1月5日からスタートするフジテレビ系列競馬情報番組にレギュラー出演することがきまったようです。

すでに初収録も済んでいますが、この番組ではスタジオトークの他に、有力馬の取材などロケ企画も多数あるようです。
更に、今年注目のスターホースを紹介した後、各馬の勝負服を着た小嶋陽菜が馬の名前をコールするといった小嶋陽菜ファンご用達のコーナーも用意されてますね。


それにしても、
アイドルって、競馬好きなんでしょうか。。。
以前、佐藤玉緒とかほしのあき、藤川京子、吉岡美穂、矢部美穂、宮澤佐江、篠田麻里子も競馬番組にレギュラー出演していたり、新聞で競馬のコラムを書いていたり。。。。

以外ですね、知らないところでどんな仕事をしてるかわからないもんです。

篠田麻里子さんは、ブレークする前にやっていたんですかね。。。


競馬のほかにも、そう言えば、ボートレースなんかはアッキーナのCMを思い出しますね。
女性アイドルを使うことで利用者を増やすという戦略なのかもしれません。

自分、5,6年前はネットをつかって、中央競馬で小遣い稼ぎをしていたこともありましたが、大きく当てたことはなかったかな。。。

結局いつの間にかやめてしまいました。


今では、ブックメーカーでやるくらいです。

話がそれましたが、今回、AKB48の小嶋陽菜さんや乃木坂46の白石麻衣さんを起用するところをみると、やはりアイドルを使って、競馬利用者を増やそうとことなんでしょうね。。。

ロケもあるそうなので、実際に競馬場や馬のトレーニングセンターなんかに行ったら、本物の小嶋陽菜さんや白石麻衣さんに会えそうです。

ということで、競馬ファンというより、コジハルや白石麻衣さんの男性ファンを喜ばすための番組ってことでしょうか(笑)

自分だったら、市川 猿之助(旧名:亀治郎)が競馬番組のレギュラーやったら、ロケ見に行くかも。。。
(あるわけないが。。。(^^;))


小嶋陽菜 画像

ところで、キスマイ玉森裕太との熱愛報道はその後、どうなったんでしょうか。。。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130105-00000007-mycomj-ent










nice!(4) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。