SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

有安杏果 画像~ももクロ 衝撃告白~ [芸能]


有安杏果 画像 ~ももクロ 衝撃告白~

ももクロの有安杏果さんが、声帯治療で一か月間、
治療に専念するらしいですね。

ただし、体は動かせるので、イベントには参加をするし、
必要なことがあれば、筆談をするという報告をしています。

ちなみに、こちらが有安杏果さんの画像。
名前は「ありやすももか」と読むらしいです。
↓↓↓↓↓↓


⇒詳細はこちら

1995年3月15日(17歳)
身長、148 cm。
ち、ちいさいんですね。。。


有安杏果さんは、1歳の時から子供タレントとして芸能界入りしてるベテランさんなんですが、ももイロクローバーのメンバーになってからは、途中参加ということもあって、色々と遠慮があったみたいですね。

他のメンバーのきゃぴきゃぴしたノリについていけなかったようですが、
今はメンバーとも理解しあえてるようです。

それにしても、声帯酷使で、一か月も声を出してはいけないということなんですが、凄すぎます。
一か月って異常です。

ろくにボイストレーニングもしないで、ももクロの活動をはじめたんでしょうね。。。

途中参加だから仕方なかったのかもしれないんですが。。。
ちょっとももクロの事務所は、ダメダメですね。。。

へんちくりんな発声をしていたんでしょう。。。
成長期だから、なあさら注意しなければいけないのに、かわいそうですネ。


ももクロのヴォイストレーナー担当の岡田実音さんが
有安杏果の喉・声について自身のブログでコメントをだしています。
↓↓↓↓↓↓

[ももかちゃん]の喉&声が心配の方々も多いと思いますが、大丈夫です。
心配しないでください。
今のままで、騙し騙し声帯を傷つけながら無理して声を出すよりも、
これからを考えると、改善可能性があるなら、キッチリ治して
思い切り歌えた方がももかにとっても、[ももクロ]にとっても
得策だと思います。。。

う~ん、ヴォイストレーナーが、ちゃんといるのね。。。(^^;)
だったら、最初から、きちんと指導すればよかったのに。。。

と思うのは、自分だけか。。。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130103-00000006-mycomj-ent












nice!(18) 

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。