SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

上野樹里 孤立 [芸能]


上野樹里 孤立か? ~松本潤 上野樹里主演の「陽だまりの彼女」、大河の二の舞に。。~

メディア露出が減ってきてることから、芸能界から逃げたのか?とか、消えたのか?とか、そんなマイナスイメージばかり一人歩きしてる感じがしますが、今年は映画出演も決まっているので、干されているという事実はないと思います。

今年10月公開予定の映画
⇒陽だまりの彼女
相手役は嵐の松本潤。。

松潤は上野樹里さんと共演経験のあるKAT-TUN亀梨和也さんから、彼女の奇行をちょろちょろっと聞いてるようです。

「撮影所から突然消えて戻ってこない」
「24時間いつでもケータイに電話攻撃がある」
etc。。。

女優仲間のみならず、男性俳優にも敬遠されたり、ちょっと引かれてしまったりするようですね。。

そのうち歳をとってくれば、我が強い人も丸くなっていくので、
彼女の奇行も今のうちだけだと思いますが。。。多分。。。

ずいぶんと共演者からは、煙たがられているようです。
上野樹里さんは、新人の頃から女優としてのプライドが人一倍強くて、監督だろうと、脚本家だろうと、先輩役者だろうと堂々と意見をするとか。。。。
それをプロ根性と評価するのは少数派にすぎず、単なる自分のコダワリを押し付けてる『ワガママ』ととらえている方が大半のようです。

過去には、『フライデー』に掲載された、【クリエーターが選ぶCMに避けたいタレントワースト15】ではなんと、倖田來未さんに次ぐワースト2位にランクインしてたんですよね。。。


ところで、今年の綾瀬はるか主演の大河ドラマ「八重の桜」、
初回は視聴率21・4%の好発進で、これから一年間ものすごく期待されてます。。。

上野樹里さんも大河「江」で主演でした。
自分は結構好きで、毎週楽しみにしてみていたんですが。。。(笑)

「江」は視聴率が低かったんですよね~(^^;)

昨年の平清盛の視聴率があまりにも低かったので、上野樹里さん主演の大河ドラマ「江」の低視聴率が目立たなくなっています。。。
(これはこれで、ある意味ラッキーか。。。)

その、大河収録時も、先輩女優たちに気を気を使えず、現場の空気を悪くしていたそうですし、何といっても、他の役者さんのように周りと仲良くなろうという意識がないみたいで、いつも孤立していたようですね。

たとえば、大河「江」では、上野樹里さんと水川あさみさんは共演してます。
2人は共演経験が多く、『のだめカンタービレ』『ラスト・フレンズ』でも一緒になっていますが、でも。。。決して「芸能界の友達」という間柄ではないらしい、不思議ですね。。。
「江」では中のいい姉妹の役をやっていたのに。。。

本人は自虐的に『芸能界に友達はいない』と公言してるって。。。

きっと人見知りというか、人と仲良くする方法を知らないだけじゃないのかなと思うのだが。。。


上野樹里 画像


上野樹里 消えた 理由⇒



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130107-00000238-sph-ent



nice!(36) 
共通テーマ:芸能

nice! 36

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。