SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

黒執事 水嶋ヒロ 映画 [映画]


黒執事 水嶋ヒロ 映画 ~水嶋ヒロ、3年ぶりに俳優復帰! 大人気コミック「黒執事」の悪魔で執事セバスチャン役~

水嶋ヒロが復帰!
映画「黒執事」主演で3年ぶりに復帰するというニュースが報じられました。

俳優として復帰です。
小説家じゃありません。

「黒執事」は、「月刊Gファンタジー」で2006年から連載中の枢(トボソ)やなの同名コミックの映画化です。

黒執事 漫画

2008年~2010年までテレビアニメで放送。
2009年には舞台で上演。
でもって、2013年はとうとう映画化になったという訳です。

水嶋ヒロさんが演じるのは、原作でも絶大な人気を誇るキャラクター、主人公セバスチャン・ミカエリス。

水嶋ヒロさんは「いままで何をするにしても自分の脳みそが出している答えを信じて行動してきましたが、松橋さん(本作のプロデューサー)とこの作品を信じるべきだという直感に、僕は従わざるをえません。映画『黒執事』を良い作品にするにはどうしたらいいか、それを常に考えながら毎日を過ごしています」とコメントをだしています。


ところで、水嶋ヒロさん、3年ぶりの芸能界復帰ということで、
いまやる気と気力が充実しているんじゃないですかね。。。

水嶋ヒロさんは現在というか、この映画の話が決まる迄は、表立った仕事がほとんどない状態で、奥さんの絢香さんが先に復帰して頑張ってましたからね。

これまでは、絢香さんのツアーグッズのプロデュースや自分のファンクラブの会員証、Tシャツのデザインプロデュースといった地味な裏方仕事のみで、いわゆる本業の小説家としては、鳴かず飛ばずのようですね。

KAGEROUに続く第2作は出来が悪いということでボツになったみたいですから。。。小説稼業も甘くはなかったということでしょうか。。。

ここまで新作が出ていないということは、小説家としては一発屋だろう、というようなコメントが出てましたが、どうやらその通りになっちゃった??

ですが、水嶋さんはもともと俳優ですからね。
まだ若いし、これからなんでもできると思いますね。
ただ、絢香さんと結婚した時、当時2人が所属していた事務所・研音を怒らせているので、作家はダメだったからやっぱり俳優業を…と思ってもなかなかうまくは行かないかもです。。。

まあ、地味にコツコツと信頼回復していくしかないでしょうね。



ところで、今回の「黒執事」主演の話はどういう経緯で、水嶋ヒロさんに話がいったのかわかりませんが、本人も驚いたでしょうね。なんてったって、3年ぶりですから~。

ストーリー、主演以外のキャスティングなどは、
まだ未定の部分が多く、他の共演者に期待したいですね。

映画「黒執事」は、2013年4月にクランクイン、2013年公開予定となります。



う~ん、久しぶりに見ましたが、やっぱりイケメンですな。。。
↓↓↓↓↓

水嶋ヒロ 画像






nice!(3) 
共通テーマ:映画

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。