SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

おもしろ動画 犬~the cutest puppy & the most patient cat ever [お金持ちになる方法]


おもしろ動画 犬 ~the cutest puppy & the most patient cat ever

笑うというより、ほほえましい動画で幸せな気持ちになります。


20秒くらいの短い動画ですが、感動してしまいます。


犬好きにはたまりません。
キャバリアは飼おうと思ったことはないですが、
こんなかわいい仕草をみせられたら、欲しくなっちゃいますね。


それにしても猫の目、座ってますね~(笑)
じゃれる子犬を嫌うことなく、何してんだよ~みたいな。。。大人ですね~!!

こんな感じでしょうか?
↓↓↓↓
犬「遊ぼうよー」
猫「やっぱ帰る」?


キャバリア 画像
キャバリア 画像⇒


nice!(20) 
共通テーマ:お笑い

nice! 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。