SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

松平健 ドラえもん出演 [芸能]


松平健 ドラえもん出演 ~劇場版「ドラえもん」にゲスト出演 コスプレ披露で「がんばりマスタード!!」~
暴れん坊将軍やマツケンサンバでお馴染みの松平 健が、ドラえもんデビューします!

劇場版のオリジナルストーリーで、
マツケン(松平健)の役はマスタード警部だそうで。。。

マツケンはアニメ版でもマスタード警部の声を担当するそうです。
こんな感じ。。。
↓↓↓↓↓

松平健 ドラえもん 画像.jpg

はじめ、ドラえもんに松平健が出演というニュースを聞いたときは、
てっきり、テレビのトヨタCMのコマーシャルにでるのかと思いました。

妻夫木聡さんが、のび太役でやってる、例のコマーシャルのことです。
定期的に新しいバージョンを出しているので、飽きることなく観てますね。

しかも、新たにでてくる登場人物に驚かされることも多いし。。。
AKB48の前田敦子さんがジャイ子役で登場したときは驚きました。

出来杉君がでてきたときはもっと驚きましたね。。。
これですね。
↓↓↓↓↓



体操選手の内村航平選手が出来杉君の役で登場しました。


ところで、話を松平健さんにもどして、
松平健さんは、本名を鈴木 末七(すずきすえしち)と言って、故石原裕次郎さんにあこがれて、石原プロモーションに入社を直訴するもかなわず、宝映テレビプロダクションに入団したのが、芸能界入りのきっかけとなったようです。

当初の芸名は松本二郎を名乗り、同僚に稲川淳二がいたそうですから、下積み時代というのは知らないことが多くて驚きです。

松平健さんは、下積み時代には、勝新太郎さんの付き人をしていた時代もあったんですよね。
これは結構有名な話ですよね。自分も知っていました。

宝塚女優の大地真央さんと結婚しましたが、当時は美男美女の結婚ということで話題にもなりましたが、結局離婚してますね。
お互いGAYなのをカモフラージュするために結婚したのではないかという噂まであったくらい。。。

その後、松平健さんは、再婚を果たして一児を授かっていkます。
ということで、松平健さんゲイ説はなくなりました(笑)

ですが、数年後、
奥さんが自ら命を絶ってしまうなど、大変な時期もありましたが、その後は再婚はしていないんですね。。。


仕事もまじめにやっているし、
年を重ねてもイケメンだし、
お相手ならいくらでもいるような気がしますが。。。


ところで、今度の劇場版ドラえもん出演についてですが、
松平さんは、マスタード警部をイメージした扮装を初公開した際に、その出来栄えについて「現実離れしていて面白いです。衣装ももちろんですが、もみあげやまゆ毛など、細かい部分にもこだわりました」と言ってました。

これまで、アニメの劇場版なんてゆる~い役はあまり経験がないようですから、色々と新鮮な体験をされてるようです。(※マスタード警部は1月11日のレギュラー放送にも登場します。)


「映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)」は、3月9日から全国で公開です。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130111-00000001-eiga-movi




nice!(13) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。