SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

川島海荷 ハンターハンター 映画初舞台あいさつ【画像】 [芸能]


川島海荷 画像 ~川島海荷と藤木直人がハンターハンター映画初舞台挨拶で登場~

以前は、川島海荷さんと志田未来さんについては、
名前と顔がごっちゃになって区別がついてませんでしたが、

川島さんが、たぶん美容整形したと思われる頃から、なんとなく表情が面白くて覚えてしまいました。
それにしても、鼻がおでこからはえてるというか、不自然にかわったような気がしてましたが、昔の写真と比べると、目もいじってましたね。
いつの間にか涙袋までつくってたし。。。

芸能人は男も女も、美容整形してると思うけど、こんなに元顔の印象がかわるのもめずらしいような気がします。。。

まあもともとかわいいのだから、これ以上いじらなくてもいいのじゃないかな。。。

ところで、川島海荷さんってもう18歳なんですね。
まだ中学生位かと思ってたら、もう大学生だとか。
しかも明治大学だそうで。。。(明治出身の芸能人多いですね。)

川島海荷 整形.jpeg

実は、この番組みた時、川島海荷さんがでているのに、気がつきませんでした。
ずいぶん前髪で印象が変わっているのか、それとも整形でわからなくなったのか。。。

一番驚いたのは、この番組では、どうみても中学生にしか見えなかったってことですね。
「あ~、そういえば明治大学生だった。」って後から思い出したという。。。(汗)

なんて失礼な。。。(川島さん、ごめんなさい。。)


川島海荷 画像、こちらはかわいいカットですね。。。
↓↓↓↓↓
川島海荷 画像


ちなみに川島海荷さんは、9nineのメンバーの一人ですが。。。
こちらの動画をみると。。。
↓↓↓↓↓↓


やっぱり、中学生くらいにしか見えない。。。

思わず、モー娘の辻ちゃんとか加護ちゃんとか矢口真里さんが組んでた4人組のミニモニ(だったかな!?)を思い出してしまった。。。

9nineは、パフォーマンスガールズユニットだそうですから、こんな仕事でもやってるんでしょう。
きっと川島海荷さん以外のメンバーもこんなお子様向け楽曲なんかやりたくなかったのではと思えてしまうのですが。。。だって、みなさん高校卒業して、まもなく20を迎える年齢です。

メンバーの一人は西脇 彩華さんで、Perfume 西脇綾香(あ~ちゃん)の妹。
姉をみていたら、もっとアーティストとして活躍したいのじゃないかと思うのだが。。。

尊敬するのはSPEEDで、小、中はモデルやってたというし。。。
これじゃコミックタレントだし。。。

まあ、本当のところはやってる当人しかわからないのだから、このくらいにしておきます。。。


話変わって、『劇場版HUNTER×HUNTER 緋色の幻影』の話題に。。。

川島海荷と俳優・藤木直人が12日、都内で行われた映画『劇場版HUNTER×HUNTER 緋色の幻影』の初日舞台あいさつに出席。

冨樫義博の人気コミックス『HUNTER×HUNTER』は、1998年より週刊少年ジャンプで連載開始。
ものすごい人気でしたね。

既刊32巻。
累計発行部数6300万部。
この人気コミックス『HUNTER×HUNTER』が、映画化されるというのでずっと注目されていましたね。
『劇場版HUNTER×HUNTER 緋色の幻影』は本日より劇場公開です!

どうやら、劇場版第二弾もあるようですね。
上映された映画のエンドロール後に劇場版第2弾制作の特別映像があるということで、そんな話も舞台あいさつで公開されたようです。

川島海荷さんもいいけど、こっちの映画のほうも楽しみです。。。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130112-00000547-sanspo-ent



nice!(41) 
共通テーマ:芸能

nice! 41

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。