SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

益若つばさ 離婚 理由 [芸能]


益若つばさ 離婚 理由 ~財産分与は3000万をつばさから梅田へ支払うで合意に~

益若つばさと梅田直樹の離婚が成立しましたね。

2007年12月25日のクリスマスに結婚した2人は、
11年秋ごろから多忙によるすれ違いが生じ、別居生活に入っていたようですね。

二人の離婚危機はいつもついてまわりましたが、とうとう現実になったようです。

旦那の梅田直樹さんは、家庭にいる時間を増やしてほしいという理想があったようですが、益若つばささんは、実業家でもありますからね。

結局。。。
やっぱりというか。。。
二人は別居することになりました。

益若つばささんは、美容やアパレル関連の様々な商品をプロデュースしてましたし、しかもその商品が次々と大ヒットしたもんですから、これなら男がなくてもやっていけると判断したんでしょう。。。(母強し!)

旦那のほうは、財産分与では数億円の請求をしていたようです。これは、旦那の存在もヒットをアシストした要因と考えられると解釈して財産分与を求めたようですが、これは結局2000万~3000万に決着しました。

長男(4)の親権は益若つばささんが持つことで合意したようですし、益若側は養育費などを含む金銭的要求はしなかったそうです。。。

ちなみに離婚の理由の一つとして噂されている、
益若つばささんの熱愛不倫報道ですが、これは違うようですね。

2人が別居生活に入った11年秋ごろ、一部女性誌で噂されましたが、「そのような事実はありません」とこの疑惑についてはしっかりと否定しています。。。

益若つばさ 画像
益若つばさ 梅田直樹 【画像】こんなに仲がいい時もあった。。。


やっぱり、旦那の人気が安定していないと、離婚は避けられないのかもしれませんね。
旦那のほうの梅田直樹さんってモデルらしいけど、今回の離婚騒動で始めて名前をききました。


●梅田直樹(うめだ・なおき)さん
1982年10月31日、東京都生まれ。
2004年から「Men,s egg」の読者モデルとして活動し、10~20代の女性を中心に人気を集める。
11年5月号で「Men,s-」を卒業し、同9月の舞台「コカンセツ!~再演~」で本格的に俳優活動をスタートさせた。
1メートル81、血液型AB。


●益若つばさ(ますわか・つばさ)
1985年10月13日、埼玉・越谷市生まれ。
高校生のころから女性ファッション誌に出始め、「egg」「Popteen」に読者モデルとして登場すると大ブレーク。
11年7月に「Milky Bunny」名義でシングル「Bunny Days●(=ハート)」を発売し、音楽活動を始める。
女優としては、12年1月期のフジテレビ系「最後から二番目の恋」で連続ドラマに初出演した。
1メートル50、B76W54H81、血液型B。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130114-00000064-spnannex-ent




nice!(6) 
共通テーマ:芸能

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。