SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

宮澤佐江 中国 ~SNH48が初握手会!宮澤佐江と鈴木まり合流! [芸能]


宮澤佐江 中国 ~SNH48が初の握手会!宮澤佐江と鈴木まりや合流、台湾メンバーも人気―台北市~

13日、上海を拠点に活動するAKB48の姉妹グループ・SNH48から、 メンバー5人が台湾入り。握手会を開催したようです。


SNH48宮澤佐江さんからの近況報告で、
「仕事があるって幸せ」というコメントが寄せられています。

なんだか意味深です・・・。

最近はSNH48の初公演では、
宮澤佐江さんと鈴木まりやさんが、ビザの問題で舞台に立てなかったと報道がありました。
初公演では観客席でみてるしかなかったようです。

そもそもビザの問題は想定済みだったようですが。。。

今さらですが、宮澤佐江さんや鈴木まりやさんはかわいそうですね。。。
本人たちも、言葉にはしないかもしれませんが、
日本でAKB48のままで活躍したかったと思います。

宮澤佐江さんの移籍の理由は、
AKB48のポジションが中途半端だったことから、ご指名されたとか。。。
あるいは、中国はボーイッシュなアイドルが人気があるから、宮澤さんにお声がかかったとか。。。
そんな話も聞こえてきますが、本当のところはわかりません。

ちょっとボーイッシュな感じの宮澤佐江さん
↓↓↓↓↓↓
宮澤佐江 生写真
SNH48宮澤佐江⇒


AKB48の下克上で、注目度が一気に上がったとされる
指原さんや柏木由紀さんは驚異的でした。
注目されないわけないってかんじで、人気もうなぎ上りでした。

宮澤佐江さんはずっと上位にはいたけど、ブレイクというかきっかけも爆発も無かったですね。
柏木さんの神破り3位は、やっぱり、握手会でのファンとの交流と、お胸が大きいということで注目度アップでした。これは、柏木ファンじゃなくても知ってる有名な話ですよね。
指原さんの完璧な個性売りや
梅ちゃんのアンダーセンターでもいいのかなって思いますね。

もしかしたら、宮澤佐江さんは、ずっと上位にいたばっかりに、埋もれてしまった感じがします。
指原柏木なんかは、下剋上的な感じで注目もされたんですよね。。。
宮澤佐江さんは、ずっと上位にいるからそこまで推されることもなく、
本人も、特になにもせずに、むしろボーイッシュなキャラにしたことで失敗してますよね。。

やっぱり、AKB48にいるからには、萌えだったり、可愛かったり、セクシーだったりと、とにかく、男子に注目されるようなキャラじゃないとだめですよね。。。元気いっぱいのボーイッシュ路線は間違いでしたね。。。

言葉悪いけど、ただいただけって感じ。。。

もし、秋曲の選抜で選ばれていたら、中国行にはご指名がなかったのではないかとも言われていますしね。
本人も相当悩んだでしょうね。

だから、中国行を決めたときは、「がんばれ、佐江ちゃん!」と応援せずにはいられませんでした。

そんな宮澤佐江さんの「仕事があるって幸せっ」という近況のコメントは、現状を嘆いてる心境からでたのかなと思ってしまいました。

最初から、こんな感じでキャラつくってればよかったのに。。。残念
↓↓↓↓↓↓
宮澤佐江 水着 画像.jpg



今はしんどいかもしれないけど、
宮澤佐江さんも鈴木まりやさんも頑張ってほしいと思います。
SNH48の話題はこちら⇒



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130114-00000011-rcdc-asent.view-000




nice!(10) 
共通テーマ:芸能

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。