SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

保田圭 ブチギレ [芸能]


保田圭 ブチギレ ~保田圭 昼ドラ「幸せの時間」で、城咲仁に「演技勉強しろ!」~

田中美奈子 画像.jpg
田中美奈子さん↑

昨年、話題を呼んだ○ックスシーン満載の昼ドラ「幸せの時間」。。。
主演の田中美奈子さんの激しいナニのシーンが注目されました。

このドラマの共演者で、駅弁○ァックまで披露した元アイドルがいます。
「モーニング娘。」の保田圭さんです。


この保田圭さんが、歌手ではなくて、演技の世界でまた復活しようということで、
今ちょっとだけ注目されてます。

その撮影で、
共演者にブチ切れたらしいのです。

そのブチ切れた相手というのが、
元カリスマホストの城咲仁。
ドラマでは、安田圭さんの旦那役です。

城咲仁さん。。。
皆さんご記憶にありますでしょうか。。。

こんな人
↓↓↓↓↓↓
城咲仁 画像jpg.jpg

これでカリスマさんだったそうです。。。

撮影現場では、保田圭さんと城咲仁さんの間には険悪なムードが漂っているようです。
というのも、城咲仁さんは、そうとうに大根な役者だったようで。。。

ホストをしていた人が役者をやるというのだから、やっぱり無理があります。
演技力を求めても、”片手間感覚の芸能界”という意識のタレントも多いでしょうから、演技力がない元ホストさんを起用したほうに問題があると思うのですが。。。


ところで、元モー娘。の保田圭さんは、主演の田中美奈子さん(45)にも負けず劣らずで、予想外のセクシーシーンにチャレンジしていて、これが話題にもなっているようですね。

保田さんは「女優というお仕事をする上で、その作品にとって必要なシーンだったらどんなことでもやる」と女優魂を全開にしているようです。

まあ、彼女はモー娘。時代から、他メンバーよりもルックスでは2番手、3番手でしたが、その分、歌とかダンスでは評価されてましたからね。。。

やっぱり、今度は歌の世界でやっていけないと判断しての女優業ですから、
相当頑張ってるんでしょうね。

人一倍努力家みたいですから。。。

努力してずいぶんきれいになりましたよね。
鼻のあたりは整形してずいぶん鼻筋が通ってるようですが。。。

整形前
↓↓↓↓↓↓
保田圭 整形前 画像1.jpg

整形後
↓↓↓↓↓↓
保田圭 整形後 画像.jpg


話もどります。。。

芸能プロ関係者の話によると、元アイドルではなく、女優として全力で挑んでいる保田圭さんは、あまりにも演技が下手な城咲さんが許せないらしいです。。。

そうとうな大根役者ぶりに、保田さんは、城咲さんに『もっと演技を勉強しろ!』とブチ切れるらしいんですね。
あまりのけんまくに、一瞬、ムッとした城咲仁さんも、最終的には自分の非を認めて謝ったということです。

ちなみに、城咲仁の大根役者ぶりは、ネット上でも「下手すぎ」という評価で視聴者の意見は一致しています。
「城咲仁」で検索すると、関連ワードに「演技」と出てくるほどですから。。。


モーニング娘といえば、つんく♂再始動のニュースがありましたね⇒詳細はこちら


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130115-00000304-tospoweb-ent




nice!(40) 
共通テーマ:芸能

nice! 40

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。