SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

シャラポワ 全豪オープン 2回戦速報 [スポーツ]




シャラポワ 全豪オープン 2回戦速報 ~土居美咲さんをダブルベーグルで快勝~

1回戦に続き、2回戦も余裕でぶっちぎったシャラポワです。

日本の期待の土居美咲さんは、全然歯が立ちませんでした。
シャラポワを相手に緊張したんですかね。。。
土居美咲さんはいつものテニスができてなかったと思います。

それにしても、二人の試合の様子はライブでみていましたが、身長の差がすごいんですよね。
シャラポワは身長188cm、体重59kg
土居美咲は身長159cm、体重52kg

二人がコートチェンジですれ違うときに、大人と子供に見えました。
188cmの身長の人のサーブは高さがありますから、それだけで威力のあるサーブが打てます。
高身長というだけで有利ですね。

ちなみに、年齢に関して言えば、シャラポワと土居美咲って4歳しか違わないんですよね。。。
10くらい違うかなと思ってました。。。

あとは、クルム伊達選手の2回戦が明日に控えてます。こちらにも多いに期待しましょう
対戦相手はPeer Shahar(世界ランク90位)です。
伊達選手過去記事⇒

できれば、クルム伊達vsシャラポワ戦を見てみたいですね。
土居美咲さんは、考える暇もなく圧倒されて試合が終わった感じでしたが、伊達選手だったら、経験値もあるし、面白い試合をしてくれそうな気がします。




モデルの仕事をしてるシャラポワです。
↓↓↓↓↓
シャラポワ 水着 画像a.jpg


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130116-00000306-tennisnavi-spo




nice!(21) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 21

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。