SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

河西智美写真集表紙問題で警視庁が事情聴取 [芸能]


河西智美写真集表紙 ~警視庁が講談社幹部聴取 AKB河西「手ブラ」写真集問題で!!~

AKB48河西智美さんの写真集表紙の問題で、事情聴取されちゃいましたね。
もちろん河西智美さんじゃなくて、講談社の幹部に対しての話ですが。。。

やっぱり、児童というか未成年の少年がからんでいることで、事情聴取に踏み切ったようですね。

法律素人の自分には、あまりことの重大性は感じませんでしたが、やっぱり大変なことをしちゃったってことでしょうね。。。

漫画家の小林よしのりさんは、河西智美さんの例の写真集が発売延期になったことで、不適切と判断した講談社や当事者の間隔が理解できないと言って、ヤングマガジン発売延期を決めた講談社を非難しておりましたが。。。

こういう問題は、個人のとらえ方かと思ってもいましたが、警察が動き出したというところで、小さい児童にお胸を触らせること(正確に言うとnippleをさわってちゃいけないらしい)がどんなにいけないことなのか法律素人には驚きでした。


それにしても、最近は河西智美さんの姉、河西里音さんのことが話題にもなってきているし、今回の写真集発売延期、ちょっと前の黄金伝説棄権など、河西智美というタレントの宣伝効果になっていますから、これで頃合いをみてAKB48から卒業すれば、ドタキャンさぼり魔の河西智美さんでも、ちょっとの間は仕事もあるんじゃないでしょうかね。。。

河西里音さんの過去記事はこちら⇒

最近ネット上では河西さんの話題が多くなって、色々探していたら、
こんな画像をみつけました。
↓↓↓↓↓↓
整形前の河西智美さん。。。整形しなくても普通にかわいいと思う。
河西智美 整形前 画像1.jpg

整形後の河西智美さん。
河西智美 整形後 画像1.jpg
目の二重が作り物になってます。。。整形しなくてもよかったのに。。。


つい有名人のゴシップネタや整形ネタには反応してしまいます。。。(^^;)



それにしても、AKB48は、メンバーがそれぞれ頑張ってますね。
ちょっと前までは、大島優子さん、前田敦子さん、篠田麻里子さん、板野友美さん、柏木由紀さんしか顔と名前が一致しなかったのに、今では、それ以外のメンバーも顔と名前が一致してきています。。。

最近キリギリス人という新曲をだしたノースリーブスなんかを知ったのは、笑っていいとものテレフォンショッキング出演がきっかでしたが。。。⇒ノースリーブス関連記事





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130118-00000018-asahi-soci


nice!(6) 
共通テーマ:芸能

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。