SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

木村拓哉 不倫熱愛!?工藤静香が浮気調査?【画像】 [芸能]


キムタク 離婚 ~香里奈 恐妻・工藤静香が浮気調査? キムタクと熱愛説浮上~
キムタクの熱愛報道が話題になっています。

相手は月9ドラマ『PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~』共演の香里奈さんです。

キムタクと香里奈さんは休憩時間はいつも一緒で、他の共演者がそばによるのも遠慮する位、本物の恋人同士にしか見えなかったようです。

それで浮上したのが、”木村拓哉 不倫熱愛”報道だったみたいです。
共演者同士が恋愛するケースは多いので、概ね間違いではないと思いますが、キムタクさんの場合、不倫で離婚なんてことはしないでしょうね。。。

仮に香里奈さんと恋愛感情が芽生えたとしても、”不倫熱愛”でキムタク離婚なんてのは、話題づくりの一環、フジサイドの番宣だと思ってるむきも多いと思いますね。


それはそうと。。。

キムタクの大河ドラマ主演の噂があります。
綾瀬はるかさんの今年の「八重の桜」は初回視聴率が20%越えで、ドラマ翌日の月曜日には、期待感満載の報道がされています。

キムタクさんが次回大河で主演するのじゃないかという話が「東スポ」ですが、報道されました。

東スポですから真偽のほどは、ちょっと定かではありませんが、
pricelessでまだ、キムタクブランドが健在ということが証明されたのでしょう、それでキムタクにお声がかかったとかなんとか。。。

原作は安部龍太郎氏の同名小説で、木村拓哉さんが演じるのは、もちろん織田信長ってことですね。
しかも、その他のキャスティングも豪華です。。。

まずは、信長の妻・濃姫に吉高由里子、妹お市の方に米倉涼子、徳川家康にビートたけし、豊臣秀吉に小栗旬、明智光秀に中井貴一、他にも石原さとみ、武井咲、堀北真希、佐藤浩一、マツコデラックスら、信じられないほど超豪華な名前が浮上してます。

スケジュールがあまり取れずに、ロケの日程もままならないジャニーズのタレントは避ける傾向にあったのも昔の話みたいです。
「新撰組」の香取慎吾さんの時にもう懲りたという経験もあったみたいですが、大河ドラマの人気が落ち目の今はもうそんなことも言ってられなくなったんですね。


ところで、数年前に映画「武士の一分」で時代劇のキムタクをみましたが、どうでしょう。。。
あんまり似合ってると思わなかったんですが。。。

でも。。。!

今は40代になったキムタクには、
渋さも加わって着物とカツラが似合う役者になってるかもしれませんね。。。



キムタクより小犬に目がいく画像、ワンコかわいい~!
↓↓↓↓↓↓
木村拓哉 画像1.jpg

すみません、悪気はないです。
ちょっと面白いと思ったのでUPしてみました。
↓↓↓↓↓↓
工藤静香 画像.jpg



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121225-00000300-oric-ent


nice!(16) 
共通テーマ:芸能

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。