SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

玉森裕太 信長のシェフ、主題歌は?キャストは?視聴率は? [ドラマ]


玉森裕太 信長のシェフ ~玉森裕太主演「信長のシェフ」主題歌は?キャストは?視聴率は?~

1月から始まっているドラマ信長のシェフ、1回目の放送は視聴率11.6%でした。
放送時間が11時15分というずいぶん中途半端な時間にしては、まずまずのスタートだったのではないでしょうか。。。

キャストにしても、及川光博、志田未来、香椎由宇、ゴリ、芦名星、宇梶剛士、竹山隆範、きたろう、永瀬廉、稲垣吾郎 etcなど結構いい役者さんが名前をそろえています。

しかも。。。
ジャニーズの先輩SMAPの稲垣吾郎さんが、
主演じゃなくて脇役ででてるってのが衝撃ですね。。。

主演の玉森裕太さんが、シェフ役やってるのには、なんとなく納得しました。
黄金伝説の一万円生活をみた人は想像がつくと思いますが、玉森君は、結構料理に凝ってましたよ。
手打ちのラーメンを作っていたときは、最後のほうには職人の手つきになっていましたから。。。

ドラマ関係者は、
きっとあの玉森君の手打ちラーメンのシーンをみて、
この主役に抜擢したのじゃないかなと思ってます。

玉森裕太 画像.jpg

それと、信長役のミッチー(及川光博)が気になります。

役者としての及川さんは、相棒の時に好きになりました。
きっと、回を重ねるごとにいい味だしてくるのじゃないかなと期待しています。


しかも、この信長のシェフ、まだ初回しか放送されてませんが、
朝日系列番組ランキングでは相棒を抜いて3位になっています。

こんな感じで。。。
↓↓↓↓↓↓

1位:おトメさん
2位:テレ朝news
3位:信長のシェフ
4位:相棒 season11
5位:仮面ライダーウィザード
6位:ミュージックステーション
7位:マツコ&有吉の怒り新党

主題歌は、Kis-My-Ft2の『My Resistance -タシカナモノ-/運命Girl』です。
玉森裕太 信長のシェフ 主題歌
玉森裕太 信長のシェフ 主題歌⇒


先輩のSMAPを脇役に使うなんて、凄い。。。
でもキムタクを脇役ってのはあり得ないでしょうね。。。
木村拓哉さん過去記事はこちら⇒

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130115-00000302-oric-ent



nice!(37) 
共通テーマ:芸能

nice! 37

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。