SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

沢尻エリカ 不動産屋めぐりで恋人との新居探し?【画像】 [芸能]



沢尻エリカ 【画像】 ~ 休業状態で恋人との新居探しか??~

休業状態の沢尻エリカさんが不動産めぐりをしてるそうです。

新しい恋人とのマンション探しか?
と思ったら、どうやら母親のリラさんに購入するようですね。

母親のリラさんは、沢尻エリカさんの離婚騒動などで、マスコミから執拗に取材を受けて、鬱になりレストランを閉店していたんですね。

今回は沢尻エリカさんの親孝行ということらしいです。

ところで、沢尻エリカさんと言えば、ヘルタースケルターで大胆なシーンが話題になりましたが、これが米国でも公開されて大注目されてました。

5年ぶりにスクリーン復帰を果たした沢尻さんは大胆なセクシーシーンに挑んだことも話題を呼んで、日本ではもちろんのこと、海外からの注目度も高かったですね。ロサンゼルスでの上映は、作品にとって海外進出もそうですが、沢尻エリカさんの名前を世界に広めることもできたのかなと思っています。

沢尻エリカ お尻 画像.jpg

ヘルタースケルターの大胆シーンも衝撃でしたが、自分はこっちのほうが衝撃でしたね。。。
お尻のお肉が庶民ぽくて、なんだかほほえましかったような。。。(ちがうか。。。(汗))

ところで、「第36回日本アカデミー賞」優秀賞記者発表会が22日行われました。
沢尻エリカさんが「へルタースケルター」で初の優秀主演女優賞受賞となりました。
そのほか樹木希林さんが「わが母の記」、草刈民代さんが「終の信託」、松たか子さん「夢売るふたり」、吉永小百合さん「北のカナリアたち」での優秀主演女優賞を受賞しました。

沢尻エリカさんもゴシップタレントから、本格女優として名前が定着していきそうです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130122-00200015-mantan-ent






nice!(28) 
共通テーマ:映画

nice! 28

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。