SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

ジャスティンビーバー Twitter レディガガを抜いて首位に! [芸能]



ジャスティンビーバー Twitter ~J・ビーバー、ツイッターのフォロワー数で首位に! ガガを抜く~

ジャスティンビーバー.jpg

インターネットのミニブログ「ツイッター」の読者(フォロワー)数で、カナダ人アイドル歌手のジャスティン・ビーバー(18)は21日夜、米歌手レディー・ガガに代わって世界トップに立ったようです。。。

22日午前の時点のフォロワーは、ビーバーが3333万3000人余り、ガガは3332万9000人で、半端ない数字ですね。。。

こういう数字がでると、人は記録に挑戦してみたくなるでしょうから、ジャスティンもがんばったかも。。。

ところで、一方のガガですが、2010年8月にブリトニー・スピアーズを抜いてから、ずっとトップの座を維持してたんですがね。
ツイッター追跡サイトはジャスティンが20日午後にガガを追い抜くと予想してたみたいでしたが、ガガのファンがもう1日ねばりの踏ん張りをみせたようですね。

ツイッターはあまりやらないので、詳しくはないですが、記録は興味ありますね。

3位:ケイティペリー
4位:リアーナ
5位:オバマ大統領

だそうで。。。

一方、フェイスブックはどうなのかというと、ファンの数は、ガガが5500万人に迫り、ビーバーの5066万ちちなみにトップには、リアーナ嬢(6500万人)が君臨しています。


ジャスティンのツイッターの話題になるとスマップを思い出します。

スマスマにゲストで出演した際に、Twitterにて『SMAP』という語句をつぶやいて、海外のトレンドワードに『SMAP』がランクインしてしまったという「まさかの出来事」というか珍事がおきました。

珍事というと失礼かもしれませんが。。。(笑)



ジャスティンビーバーって、この頃が一番よかったなって。。。
↓↓↓↓↓↓



レディガガはこれがいい
↓↓↓↓↓↓





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130123-35027245-cnn-int







nice!(42) 
共通テーマ:音楽

nice! 42

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。