SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

義足ランナーの恋人、テレビ番組で意味深長な発言 [ニュース]




義足のランナーの悲劇のニュースです。

この事件の真相はまだはっきりとはわかっていないようですが、それでも徐々にいろんなことが明るみにでていますね。

当初、不審者と間違えて発砲したという話でした。

それが、ふたを開けてみれば、発砲は4発。

そして今は、血にみまれたバットまで発見され、しかも亡くなった恋人リーバ・スティンカンプさんの頭蓋骨が粉砕されたことがわかってきたそうですから、誤射したという話は嘘ではないかという見方もでてきていますね。

上の写真をみると、恋人のリーバ・スティンカンプさんって美人のモデルさん。
将来的には、女優にもなりたいと言っていたそうです。


警察関係者によると「被害者はまず寝室で、腰のあたりを撃たれ、その後逃げて洗面所に隠れていたところを、ピストリウスさんに、続けて3回ほど撃たれた。。。」
ということ。。。

ピストリウスさんは無罪を主張する予定だそうです。


一つはっきりしていることは、被害者のリーバ・スティンカンプさんは、テレビ番組のインタビューで「生き方だけではなく、去り方はとても重要。良い影響を残すか悪い影響を残すか、どちらか1つだから」というコメントを残しているので、もしかしたら、リーバ・スティンカンプさんはピストリウスさんと別れるつもりだったのではないかと思われますね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130217-00000020-jij_afp-int




nice!(16) 

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。