SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

ガリガリ君 カクテル [ニュース]


ガリガリ君 カクテル。。。

これ。。。!!
↓↓↓↓↓
ガリガリ君 カクテル.jpg

ローカルのラジオ番組で紹介していました。

バーのメニューで取り入れているところがあるらしいのですが、
これがフローズンカクテルになってうまい!!

とラジオのパーソナリティが言っていたので。。。


カクテル好きの自分も試してみました。
近所のコンビニから、ガリガリ君のソーダ味を買ってきてやってみました。

テキーラベースでつくってみました。うまかったです。
今度はウォッカとか、色々やってみたいと思います。

(※少し、ガリガリ君が溶けてきた頃がうまいですね。。。)


ところで。。。

この赤城乳業が、50周年記念で
「ガリガリ君リッチ いちごオレ&ゼリー」を限定発売します。

発売日⇒2013年05月08日!!

円谷プロとのコラボでつくった新製品です。
↓↓↓↓↓
いちごオレ&ゼリー.jpg

練乳入りいちごオレ味のアイスキャンディーの中に、いちごオレ味のかき氷と、ぷるぷる食感のいちごゼリーを入れてるそうです。。。

ゼリーが入ってるところが、女性心をくすぐります。。。

上の画像のように、パッケージは3種。
ウルトラマン、ウルトラセブン、ウルトラマンゼロがそれぞれデザインされています。
その隣には、スペシウム光線やエメリウム光線などのウルトラマンごっこで遊ぶガリガリ君が並んでいるという。。。。(笑)

また、記念特別商品というだけあって、さらにそこから、商品を食べて当たりが出ると「ガリガリ君×ウルトラマンTシャツ」がもれなくプレゼントされるらしい!!

もれなくということは、どのくらいの確率であたるのか知りたいですね。。。
(※サイズ⇒100センチ/120センチ/140センチ/S/M/L/XL)


でも。。。
やっぱり、新商品の「いちごオレ&ゼリー」より。。。

こっちのコーンポタージュ味を先に味見してみたい。。。
↓↓↓↓↓





【PR】レッドウィング pt91最安値
【PR】ゴヤール サンルイ PM ホワイト




nice!(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。